しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【夕飯は、再びケミチプ】韓国・釜山旅行〔22〕2018/3/16

2018年06月30日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今夜の夕飯のお店は、こちら 『개미집 (ケミチブ)』



ラッキーなことに1卓空いていました。



タコだけ入った鍋、ナクチポックンが基本でしょうが、

そこにエビも加え、ホルモンを加えたお鍋を注文します。

1人前 10000ウォン (1000円)



すぐにおかずとご飯が運ばれてきました。



こんな白いお鍋が運ばれてくるんですが、



火に掛けて、煮始めるとこんな感じに変化していきます。

お鍋の面倒は、お店の方がすべてしてくれました。



不思議と見た目ほど辛くはないんです。

さあ、いただきましょう~



ご飯に掛けて、海苔ものせていただくと、最高に美味しいです。



店員のお兄さんのお盆の置き方が斬新だったので、1枚パチリ!



隣のお兄さんたは、私たちと同じように人数分注文したのに、

その反対側のお姉さん3人組は、サリ、サリ、サリの追加で、

ほんとうにそんなに食べられるの? と心配したけれど、気持ちのいいほどの

いい食べっぷりでした~



韓国でも日本でも女子が強い!

【개미집 서면1번가직영점 (ケミチブ 西面1番街の直営店)】
부산시 부산진구 부전동 240-5 (釜山市 釜山鎮区 釜田洞 240-5)
営業時間 : 24時間営業

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。