しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

間も無く帰国します!

2017年07月21日 | 2017/7韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

只今、ソウルにいます。

短い旅も、もう終わろうとしています。



娘からは、「お母さんと来ると、バスばかり乗っているから全然歩かない」 と

苦情がきましたが、

暑くて、だらだらと歩いている体力が私にはありません(笑)



今年は、連続して訪韓するチャンスがありラッキーでした

旅行記が溜まっているので、帰国したら頑張りたいと思います!



イベントあり、再会ありの忘れられない旅となりました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machiken)
2017-07-21 11:10:23
しゃかしゃかさん 今回もバス沢山乗られたのですね。バスルート又勉強になりそうです。次渡韓の際のヒントになりそう、、、旅行記楽しみです。
返信する
machikenさん (しゃかしゃか)
2017-07-21 23:21:22
あまりの暑さにとぼとぼと歩く気にはなれず、地下鉄の階段を下りたり、上ったりする気も起こらず、
バスを利用させてもらいました。
娘3号は、もっとたくさん歩いて運動をしたかったそうです。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。