しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁川国際空港で朝ご飯】佐賀・韓国旅行②2016/7/12

2016年08月10日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

思ったよりコンコースAに行くにはシャトルトレインに乗ったりで時間が掛かるので、

さっさとメインターミナルとはお別れします。



エスカレーターで下へ下へとシャトルトレイン乗り場を目指します。



ようやくホームが見えてきました。

シャトルとトレインは、10分間隔くらいでピストン輸送しているので、

待っているとすぐやって来ますが、乗客が多いと1度に乗れないときもあります。



コンコースAに到着し、先ほど下へ下へ降りた分、上に上に上がります。



朝ご飯がまだだったので、フードコートにやって来ました。

注文をするカウンターがあったので、そちらで注文し代金を払いました。

すると、呼び出しブザーがいただけるので、好きなテーブルへ。



麺類が食べたかったかったので、『Cathay Ho(中華)』 こちらのお店にしました。



えびワンタン麺  8000ウォン (704円)

ワンタンの中には、ぷりっぷりの大きなエビが入っていましたよ。

スープは、見たとおりのあっさりとした品のある味。



大きなガラス窓からは、駐機場がきれいに見えます。

飛行機を見ながら、ゆっくり食事ができました。



コンコースAの方にも、フードコートや免税店があるので、

さっさとこちらに移動してきても大丈夫!

以前、チェジュ航空を利用したとき、出発時間になっても搭乗予定の家族ご一行が現れず、

長い間待たされた記憶があります。

チェックインカウンターで 「コンコースAは、時間が掛かりますから早めにご移動を」 と言われていたのに

こんなに離れた場所にあるとは思っていなかったったのでしょうね~  人ごとではありません。



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺のお味は? (はる)
2016-08-13 02:07:49
随分久しぶりにコメントさせていただきます。

澄んだスープも具もそれなりに美味しそうに見えますが
麺のお味が想像できません。
韓国にこんな細麺のラーメンは無いはず(と思っています)だし
ひょっとしたら、いわゆるククスというもの?でしょうか。


はるさん (しゃかしゃか)
2016-08-13 08:18:04
お元気でしたか?

こちらは、中華料理のお店だったので、麺は中華麺でしたよ。
日本でいただくほど麺に弾力は感じられませんでしたが、ククスとは色も違うし
別物だと思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。