ホリスティックヒーリング宙『心の扉を叩いてみたらきっと何かが見えるはず聴こえるはず』

ホリスティックヒーリング宙(sora)のヒーラー&臨床心理カウンセラー株本のぶこが心・心と身体について綴っています

光のエネルギー

2012-10-31 11:51:55 | 心・身体・癒し

11月から名古屋でのセミナーのあと、

 

先生と大阪の友人と心理学講座を受講することになった。

 

「光の手」の著者であるバーバラ・ブレナン女史のヒーリングカレッジで

 

直接手ほどきを受けた日本人女性の方が講師を務める講座。

 

本当は月に2回の講座なのだが、名古屋に行くのは月に1回。

 

問い合わせてもらったところ単発でも受講できるとの

 

返事をもらったことから、早速申し込んだ。

 

レイキマスターになってすぐに、レイキのお仕事が来ているので

 

この講座を受けてもっと磨いていけたらと思っている。

 

来月の講座までに、この2冊の本でまずは予習。

 

楽しみである。

 

光の手―自己変革への旅〈上〉/河出書房新社
¥2,730
Amazon.co.jp

 

光の手―自己変革への旅〈下〉/河出書房新社
¥2,940
Amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。