ホリスティックヒーリング宙『心の扉を叩いてみたらきっと何かが見えるはず聴こえるはず』

ホリスティックヒーリング宙(sora)のヒーラー&臨床心理カウンセラー株本のぶこが心・心と身体について綴っています

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-10-01 11:41:19 | 心・身体・癒し

先ほど、名古屋のココロホットコンサルティングの大高先生から電話があり

 

書くセラピーの問い合わせがあったとの話を聞きました。

 

たまたま10月は名古屋で一泊する予定があったので

 

できるかもしれない、問い合わせてみてと伝えておいたよと言われ

 

「え!あ、そうですか」と電話を切って間もなく早速問い合わせがありました。

 

瞑想にも興味があって、インターネットで検索したところ

 

書くセラピーにたどり着いたのだそうです。

 

お話を聞いてびっくり、書道教室をされているというではありませんか

 

私もカウンセラーになる前、北海道で書道教室をしていた経歴があります。

 

クライエントさんも、そのことをご存知で、初めてお話しした方とは思えない

 

くらい和気藹々な感じ。

 

色々と事情をお伝えし、クライエントさんのご都合も伺った結果、

 

10月9日(火)10時~11時 ココロホットコンサルティングのオフィスを借り

 

書くセラピーの体験会をすることになりました。



まさか名古屋で開催するとは思いもよらぬことでしたが、きっとこれも

 

ご縁、必然なのだと思います。

 

問い合わせの仲介をして下さった大高先生も、あっという間に決まった

 

との報告に、ちょっとびっくりされたようでした。

 

初めての名古屋での書くセラピー

 

いったいどんなことが起こるか楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。