「縦横無尽」 フローレ21社長のコラム

花の仲卸フローレ21社長小池潔がつれづれに語ります 快調に更新中

目標達成

2008-07-05 09:37:26 | Weblog
「SO」武蔵新城の初日、目出度く目標達成しました。
昨日の客数は730人、オープンから閉店まで狭い店内はお客様でごった返しました。
商品も満遍なく売れ、今後が楽しみなお店になりそうです、少し高くても素敵な、オシャレな花を中心に品揃えすれば差別化が出来ると思います。

昨日の3人の会は遅くまで盛り上がりました。
それぞれの苦しい社内事情が共通の悩みだという事も確認できました。
勿論二人の社長は将来に向けてのビジョンをお持ちなのであとは実行するだけです、フローレはその点では、この二社に遅れを取っております。
ガンバラねばならない正念場です。

今後の業界の事でも沢山の提言を頂きました、どれもこれも実現しなくてはいけない課題となりました、今日から一つ一つ実行してまいります。

「よね山」の店主「米ちゃん」が食べきれないほどのお料理を出してくれました。
うなぎの煮こごり、うなぎの肝焼き、うなぎの皮焼き、うなぎの白焼き、そして蒲焼、茶碗蒸しなどなどいろいろ〆て、5000円サービス価格で、美味しかったです。

最新の画像もっと見る