「縦横無尽」 フローレ21社長のコラム

花の仲卸フローレ21社長小池潔がつれづれに語ります 快調に更新中

OFLO倶楽部明日開催

2006-11-14 18:25:09 | Weblog
OFLO倶楽部・明日開催!
今回は、マミフラワーデザインの大坪さんと、フラワーソムリエのかねとうさんによるデモを開催。
ゲストは生産者の草花園さん!皆様のご参加をお待ちしてます。

        2006年11月15日(水)
        午後20時~22時
        フローレ21大田店にて開催


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (ミワ@草花園)
2006-11-15 06:37:13
もういよいよ明日なのですね。
よろしくお願いします。
返信する
遠路より、有難う (k.koikeflore21)
2006-11-15 07:12:19
皆、楽しみにしております。きをつけてお出で下さい。
返信する
す、すいません! (ミワ@草花園)
2006-11-15 13:45:17
明日じゃなくて今日だったんですね!!
なんてノンキな留守番鬼嫁なんでしょう・・・。
それから、小池社長へ初コメントでした。
これまた失礼いたしました!!
挨拶が遅くなり申し訳ありません。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。


返信する
ダイスケ氏 (マツヤマ)
2006-11-15 22:08:46
ダイスケさんコバヤシのしゃべりが多少乗り移りましたが、ちゃんとあいさつできました!
返信する
マツヤマさん速報をありがとうございます。 (ミワ)
2006-11-15 22:38:45
くくく・・・想像できました(泣)
返信する
Unknown (ミワ)
2006-11-17 23:24:44
体調はいかがですか?
ムリなさらずにお大事して下さい。
返信する