福井田鶴子アートギャラリー

日々の生活で感じた事、絵画制作への思い入れ
絵画教室「小人の森」での楽しい出来事など綴てみました。

6月1日から今日迄の時を刻む

2014年06月13日 | 現代童画会&つくば地区会
12回つくば地区展が1日よりはじまりました。



メンバーの内田由紀さんを中心に皆で集まり鮮明な希望作品をPCに収納し
個人情報の収集と掲載の有無の確認
完璧になる迄誤字脱字探し
内田さんとつくば地区メンバーの絆で乗り切り
りっぱなパンフレットが出来ました。

内田さんの仕事はメンバーの楽しい思いでになると思います。



筑波銀行の展示会場もりっぱで....
グランドホテル東雲の懇親会も最高にリッチでした。
お祝いにホテルからワインのさしれもあり私も少々いただきました....



12日地元紙にも一面で作品を載せてくれ何とも良い思い出が手元に残りました。



ところでこのシーズン
なんといっても長年かかって集めた紫陽花が 
長雨で活き活きと咲き始め


お誕生日は双子座の6月
右脳でつくば地区のお仕事をこなし...
雨にしっとり咲く美しい花々を左脳で観賞し....
心と身体のバランスを保ち


おかげさまで
6月前半忙しい日々を有意義に過ごす事が出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ある日「あの人は今...」と... | トップ | ユキはドックスクールにいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現代童画会&つくば地区会」カテゴリの最新記事