神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

観賞中

2017-04-27 23:39:21 | 支部長日記
ジュニアクラスは新入会の子や体験の子達でいっぱいでした。

しかもいつも元気な子がテンション低めでこちらも動揺

バタバタしていましたが、上級生たちがしっかりしているので助かっています。

試合前の子はいなかったので少しゆっくり目に行いましたが、その分一回一回を大事に丁寧に行ってください。

稽古後はいつも自主トレを行っていますが、昨日のS君出演のテレビを居残りの子達と観賞。


稽古中にはない集中力でした

たまにはいいか。

観賞後はいつものように自主トレ。

選手達も来たのでメニューを変えて行いました。

日曜日は頑張ってくださいね!

今日は珍しく一般部が来ていなかったので、遅くまで子供達が頑張っていました。

体格差を跳ね返せるように圧倒的な稽古をしていきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿