神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

予定変更

2006-06-23 23:59:48 | 会員の皆さんへ
9月10日に予定していた、白蓮会館神戸支部10周年記念行事が延期になり、10月1日開催で調整中です。

近くの体育館を借りて、杉原館長の直接指導をしていただく予定です。

ご存知の通り、館長は大変多忙なためまだ確定はしていませんが、決定し次第通知する予定です。

支部全員が集まる機会はめったにないので、OB,OGも集まってもらって楽しい会にしたいと思っています。

御協力お願いいたします。




サッカーは残念でしたが、あそこまでレベルの差があるんですね。

素人がみてもわかるくらいですから、実際にやっている選手達はもっと感じているでしょう。

ロナウジーニョだったかな、凄い凄いってTVとかでやってたけど、本当にすごいね。

ボールを受ける前、受けた後のイメージが何通りも出来ているんでしょうね、芸術的なプレーヤーです。

空手でも行き当たりばったりの組手をやっている人が、ほとんどだと思いますが、もっともっとイメージを膨らませていろんなパターンを試そうとする意識があれば、飛躍的に上達するような気がします。

タイガーもよく言っています。

イマジネーション【imagination】

皆さんも想像力豊かな組手をやりましょう。



空港は厳戒態勢らしいですが、日本代表が帰ってきても水かけたりアホなことやめましょうね。

もう十分に打ちのめされていると思いますYO