こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺ビッグサイズアクリルスタンド、他

2017年06月18日 00時00分30秒 | 美少女ゲーム

ま~まれぇど「PRIMAL×HEARTS2」のCharacter1 2017グッズを買いました!!!!(*´Д`*)b

またアリスちゃんのグッズが増えてホクホクですわ~アリスちゃん可愛い(*´Д`*)b

そんなわけで、先ずは1点目!!

可愛いアリスちゃんのビッグサイズアクリルスタンドです~。3人いますが気のせいですw
あとは私服姿や水着姿、それからパジャマ姿のアクリルスタンドとか欲しいですね~。いや、もちろん1番欲しいのはスケーリングフィギュアですけどw
アリスちゃんは可愛い(*´Д`*)b

そんなわけで、ビッグサイズの可愛いアリスちゃんを立ててみました!

( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!

・・・ふぅ、パパは満足だよ(*´Д`*)

続いてはこちら。

Favoriteさんところの二階堂真紅とのコラボ缶バッジセットです~。アリスちゃんの衣装がいつもと違いますね~。
どんな衣装でもアリスちゃんは可愛い(*´Д`*)b
・・・そういえばフォロワーさんにこの真紅っていう子が好きな人がいたような気がするなぁ(゜▽゜)(チラッ

そんなわけで、アリスちゃんのビッグサイズアクリルスタンドと缶バッジを以前買ったアクリルフィギュアと一緒に並べてみました!

( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!

・・・興奮しすぎて血圧上がっちまったぜ・・・(*´Д`*)b

3点目はこちら。

月華会と天道会のバッジです~。月華会だけ2つ買ったのは、アリスちゃんが会長だからです!(どどーん
アリスちゃんのいる月華会を支持しますよ、アリスちゃんは可愛い(*´Д`*)b

最後に先ほどの3つを並べた状態で背景をアリスちゃんご奉仕ブランケットにしてみました!

( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!

・・・(*´Д`*)<俺の娘は可愛すぎる・・・ゲフゥ(吐血

早くアリスちゃんの立体化と抱き枕カバー化と等身大おっぱいマウスパッド化してくれないかなぁ~(*´Д`*)
アリスちゃんアフターの更にアフターのフルプライス化も期待しているよ!(爆)

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット
アクリルフィギュア&手帳型スマホケース】【アリスティアあまあまブランケット&綿貫杏那B2タペストリー
ビジュアルファンブック】【ソフマップコレクション】【アリスティアカードスリーブ

アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺生誕祭(2017年)

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはこちらから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

アリスちゃんは可愛い!俺の娘!(*´Д`*)b ・・・嫁にはやらんぞ!!ヽ(`Д´)ノ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「春音アリス*グラム」 Hシ... | トップ | 気になる新作タイトル2017年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2017-06-18 00:26:40
ままれ作品は恋色・プラハ1・プラハ2とやってきましたがそれぞれ美穂乃・陽姫・アリスティアが一番好きですね
黒髪美人・ロリ巨乳大好き
最新作にアリスティアアフターを特典にするのはいいけど1人だけってのはなあ
全員見たい

ましまろは花音が一番好きです

いい機会だしプラハ1・2買い直そうかと思ってるのですが一番シリアスが薄いのは誰でしたっけ……

記事にあまり関係ない話題ばかりで申し訳ないです
返信する
おつありですー(*'∇') (こばと)
2017-06-18 18:22:10
アリスちゃんは可愛い(*´Д`*)b
自分は、美穂乃ちゃん&聖良ちゃん&アリスちゃんですね。
2はアリスちゃんがいなければ、兎姫ちゃんだったと思うので、3作続けて巨乳黒髪ロングになったんですよね~。まぁ金髪ロリ巨乳が最強だったということでw

アリスちゃんアフターの主旨は、元々入れる予定だったものを削っちゃって批判されたから、それを補填するということなので、他のヒロインがないのは仕方ないと思います。それに、前作だって聖良ちゃんしかアフター作られてませんし。
もし、他のヒロインのアフターも見たいなら、FD化するしかないかと。
まぁ私は1も2も1番好きな子のアフターなのでまったく問題ないですけどw
アリスちゃんアフター楽しみ!

1番シリアスが薄いのは、2の杏那ちゃんなのは間違いない(爆)
ただ、シリーズを揃えるなら、2はともかく、1は中古でも高いかもですね。あまり数がないみたいですし。
返信する
うっかりしてたんですけど……。 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-06-19 00:49:05
どうもです。

今さらながらに気になったんですけど、アリスアフターってフルHDなんですかね?
それって言及ありましたっけ?

本編の発売が延期になってもアフターの配信が発売日後から数ヶ月後っていうのが変わらないのって、ましまろのシステム周りを利用するからなんでしょうか?
返信する
うっかり八兵衛 (こばと)
2017-06-19 15:36:20
こんちわです。

たぶん、プラハ2自体が1280×720の画面サイズなんで、プラハ2と同じだと思いますよ。完成済で本編で削られたCGをそのまま使うはずですし。

ましまろですの3ヶ月後というのが変わらないのは、ましまろですが完成してからアリスちゃんアフターを作るという意味なんじゃないかと自分は思ってます。
返信する
( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん! (伊頭社畜)
2017-06-20 08:18:06
やっぱり今回も3つ買われたのですね。
さりげなく缶バッジも2セットあるように見えますがw

自分もキャラ1でスマホに使うモバイルバッテリー(プラハ1の絵柄)と一緒にお迎えさせていただきました。

アクリルスタンドもですが、この缶バッジも結構大きくて良い感じです。
大きいのはいいことですねw
返信する
( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん! (こばと)
2017-06-20 08:55:16
本当は5個買おうかと思ってました(爆)
缶バッジセットが2個なのも多分気のせいですw

バッテリーはキャラ別だったら良かったなぁって思いましたねぇ。そうだったら3個くらい買ったのにw

缶バッジの絵も可愛いし、大きいから目立つし良い感じですね~。もう1サイズ大きくても良いですけどw
何事も大きいのは良いですね!例えば、おっぱ(ry
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事