こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺生誕祭(2017年)

2017年01月27日 00時14分52秒 | 美少女ゲーム

本日1月27日は「PRIMAL×HEARTS2」のアリスちゃんの誕生日なのです!!

アリスちゃん、誕生日おめでとぉ~~~~~~~~~~~!!(*´Д`*)b

今年はケーキまで用意しちゃいましたよ(*´Д`*)てへぺろっ

娘(アリスちゃんの事)の誕生日なのだから、これぐらいはしてあげなきゃと思いまして(爆)
イラストは立ち絵で1番好きな表情をしているアリスちゃんを選んでみました(*'∇')

そして、こんな感じでアリスちゃんの誕生日を祝おうと思います!

アリスちゃんは可愛い(*´Д`*)b

皆さんもアリスちゃんの誕生日を祝ってあげて下さいね!!

アリスちゃん、大好き!!(*´Д`*)b

※ケーキはシェリーブラン様に作って頂きました。ありがとうございました。
   シェリーブラン様のHPはこちら→【http://www.cherie-brin.net/
   「キャラクタープリントケーキ」というメニューで自分の好きな画像を使うことが出来、メッセージも入れられます。

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット
アクリルフィギュア&手帳型スマホケース】【アリスティアあまあまブランケット&綿貫杏那B2タペストリー

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはコチラから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

やっぱりアリスちゃん可愛いなぁ(*´Д`*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 電撃通販グッズ その41 | トップ | 「アイカギ」 あらすじ・感想 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキすげー!! (通りすがりのエロゲーマー)
2017-01-27 00:45:57
どうもです。

そっかー、今日誕生日でしたね~。
考えてみたら、ヒロインの誕生日ってあんまり気にしたことがなかったですね。
cationシリーズはすっごい意識してますけどねww

とりあえず、お誕生日おめでと~!!
(今月分のエロゲが消化できたら久しぶりにプレイしますww)
返信する
アリスちゃんなら手作りできそう (Luck4)
2017-01-27 07:17:30
アリスちゃん、誕生日おめでとう!

最近のプリントケーキって本当綺麗に絵柄を
表現できますね(兎亜ケーキ買ってみた)。
食べる時にナイフを入れるのが忍びなくなりますがw
返信する
ケーキのクオリティすごい!! (ホイミン)
2017-01-27 13:47:02
アリスちゃん、誕生日おめでとう(≧▽≦)

食べてしまうのが勿体ないくらい、洗練されたデザインについ驚いてしまいました…笑


ケーキの横についているのは、もしやマカロン!?
自分の誕生日よりも、好きな子の誕生日の方が嬉しくなった今日この頃です
返信する
通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2017-01-27 14:04:48
こんにちは!

自分はこの日のために色々と準備してましたw
一時期、大雪のために頼んだケーキが届くか不安でしたが、無事届いて一安心です!

×CATIONシリーズはアペンド配信とかあるから皆さん覚えてるんですよねw

我が娘・アリスちゃんの誕生日を祝って頂きありがとうございます!(*´Д`*)b
返信する
Luck4さんへ (こばと)
2017-01-27 14:11:09
娘(アリスちゃん)の誕生日を祝って頂きありがとうございます♪

プリントケーキ作ってもらったのは初めてでしたが、本当に綺麗に出来てますよね。
食べるのがもったいないですw

兎亜ちゃんのは買うかどうか迷ったのですが、結局見送りました。未尋ちゃんのが出たら買おうかなとか思ったりするんですけど・・・グッズが付くでしょうしw
でも、私としては今回のように自分で考えたケーキで祝いたいです!
来年も作ってもらおうかなとちょっと思ってたりw
返信する
ホイミンさんへ (こばと)
2017-01-27 14:14:02
娘(アリスちゃん)の誕生日を祝って頂きありがとうございます(*´Д`*)

非常に食べるのがもったいなかったのですが、全部食べましたw
美味しかったですが、さすがに3人前くらいある量はきつかったですw

横についてるのはマカロンだったようですね。
美味しかったですよ(*'∇')b

私も自分の誕生日より好きな子の誕生日を祝ってもらえる方が嬉しいですね。自分はもう祝ってもらう年齢ではないですしw
返信する
こばとさんの手作りかと思いました (しぇいど)
2017-01-30 00:54:59
アリスちゃん誕生日おめでとう。
てっきりアリスちゃん好きすぎてケーキ自作し出したと思いましたが自分の好きな画像を使ってケーキ作ってくれるって便利な時代になりましたね。

何気にケーキ丸ごと一人で食べきるってしんどそうですね。
返信する
さすがに無理ですw (こばと)
2017-01-31 00:34:17
我が娘の誕生日を祝っていただき、ありがとうございます!(*'∇')

自分周囲に止められるほどの料理オンチなので自分でケーキを作るなんて到底不可能ですw

ホールケーキを1人で食べましたが、ケーキって食べ過ぎるとお腹に残るんですね・・・お蔭さまでその日1日何も食べずに過ごせました(爆)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事