こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 アリスティアあまあまブランケット&綿貫杏那放課後お誘いB2タペストリー

2016年05月15日 00時23分45秒 | 美少女ゲーム

「PRIMAL×HEARTS2」のCharacter1 2016のグッズを買いました。とりあえず、あの件については触れないでおきます。

そんなわけで、先ずは曰く付きのこちら(爆)

アリスティアあまあまブランケットです~。今回は1個だけなので未開封です。
本当に描き下ろしだったら3個は買ったんですけどね。
まぁアリスちゃんには罪はないので1個だけ買っておきました。

続いてはこちら。

綿貫杏那の放課後お誘いB2タペストリー!
ゴムを咥えてえろえろーんな感じですかねw 是非とも誘惑されたい(*´Д`*)b
個人的に杏那は結構気に入ってるヒロインなので、もうちょっとHシーンが見たかったなっていうのが正直な気持ちですw

最後にこちら。

アリスティアご奉仕ブランケットの4個目!!!wwwww
前回3個買っておいたけど、もう1個買っておけば良かったかなぁと思ってたりしたのでキャンセル分があって丁度良かったです(爆)
このアリスちゃんはお気に入りなので何個あっても良いくらいです!
アリスちゃん可愛い!(*´Д`*)b

今回は以上~。

今後アリスちゃんのグッズが出るのかどうかが気になるところ・・・。1番好きなヒロインなだけに(´Д`;)ヾ

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット
アクリルフィギュア&手帳型スマホケース

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはコチラから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

今後もアリスちゃんを愛し続けますよ!w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Pure Marriage ~赤い糸物... | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! Wパッケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事