こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺カードスリーブ、他

2017年03月03日 00時18分58秒 | 美少女ゲーム

ま~まれぇど「PRIMAL×HEARTS2」よりアリスちゃんのカードスリーブを買いました!(*´Д`*)b

アリスちゃんは可愛い!(*´Д`*)b
TCGとか一切やってないけど、アリスちゃんのためなら何でも買っちゃうよ!(爆)

それから、1と2のラバーマットも買いました(*'∇')

カードスリーブだけでも良かったんですが、こちらにもアリスちゃんいるし、2を買うなら1も買わねばなるまいと思って1も一緒に買いましたw
まぁ使う機会はありませんが・・・w

アリスちゃんのアフターストーリーが新作「お家に帰るまでがましまろです」の特典として配信されることが決まりましたし(発売から3ヶ月後ですが)、すっごく楽しみ!私的にはましまろです本編より楽しみです(爆) ましまろですはアリスちゃんアフターが見られるだけでも買う価値はありますよ!!!!
アリスちゃんは可愛い!!(*´Д`*)b

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット
アクリルフィギュア&手帳型スマホケース】【アリスティアあまあまブランケット&綿貫杏那B2タペストリー
ビジュアルファンブック】【ソフマップコレクション

アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺生誕祭(2017年)

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはこちらから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

アリスちゃんのグッズはもっともっと発売してほしいなぁ(゜▽゜)(チラッw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ガールズシンフォニー」 ... | トップ | 「PURELY×CATION」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事