慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

戦車終了~

2011年03月07日 04時37分32秒 | 大福
ずっと作ってた戦車がやっと完成しました



チッピングまでは割とすぐに終わってたのですが、その時点で満足してしまい、最後の泥ハネや埃汚れで台無しになったらどうしようかとずっと迷っててこんな遅くなってしまいました
結果的には我ながらよくできたとかなと
関模連には簡単なベースでも作って持っていきたいですね



ちなみにこの斜め後ろからのショットが一番のお気に入り



チゼータ君へ
新歓のポスターに関して先日部長から「新一年生は種直撃世代だからとりあえず種入れときゃあいいんだよ」とのお達しがあったので家にあった1/60ストライクフリーダムの写真を下の写真とほか何枚かこのブログの画像フォルダにアップしておきました
画質が残念な感じだけど使えそうなら使ってやってくだされ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チゼータ)
2011-03-07 11:11:26
うおお ありがとうございます
返信する
Unknown (つー)
2011-03-07 21:33:19
うほいい戦車
返信する
Unknown (いず)
2011-03-08 00:33:32
お役目ご苦労!
しかしその言い方だと俺がまるで種を軽んじてるみたいじゃないか。
俺程劇場版ガンダムSEEDを待ちわびてる部員もいないだろうに…。


ポスターに関しては、部員の自主性に任せるので私はノータッチで行くのよ。
判断はつー君に委ねる。
返信する
Unknown (大福)
2011-03-08 21:07:13
>チゼータ君
いやぁ、埃かぶって灰色くなっていたストフリをきれいにした甲斐がありました

>つー君
すごく…うれしいです。

>いず
早く公開されるといいですね!^^
返信する

コメントを投稿