慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

痛車

2011年03月05日 23時24分03秒 | チゼータ

フェイト痛車の続き。
すっかり停滞していた政府専用機を進めたり痛単車にトラブルがあったりと、こっちの痛車は完成間近にしてあまり進んでいませんが。
とりあえずキャビンは黒強めのネイビーとイエローで塗り直しました。すっきりして良い感じなのでは。

 
ダッシュボードは結局キットに付いていたデカールを使用。
経年劣化なのか台紙からなかなか剥がれなかったりと面倒でしたがあまり問題なく。一応デカールの保護とメーターガラス的な表現を狙ってクリアコートしています。

 
ボディーは厚吹きのクリアが乾燥して研ぎ出しをする前の状態ですが、シャシーと合わせてみました。
足回りはフロント・リア共に車高調整のために手術してあります。もうちょっと車高下げてもかっこいいと思いますがまあこのぐらいが自然でしょう。
ほんとは3つとも2月中に終わればいいなと思ってたんですが、春休みにそんなにモチベーションは維持できません。

そういえばポスターは写真のセレクトはともかくとして基本的な感じとしては誰も文句は言ってこなかったのでOKということにしておきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿