慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

チゼータ以外の新2年って生きてるの?

2011年03月08日 20時54分07秒 | つー
つーです。
昨日カルメンもらった。それで今日は公道走ってきた、4速入れたら速くて面白かった。
今日は朝から晩まで講義もあった。高校以来ですごく疲れた。

そんなことより現在製作中


飛行機は飛行してる姿がもっとも飛行機らしくて好き。ギアの蓋閉めるの面倒だけどね。
これをそのまま完成はさせずにもうちょっと楽しくする予定。実家から戻る前には完成するという噂。

ところでチゼータを除く新2年生諸君、調子はどうかな?ひちょりとかゼラチンとか生きてるのか?
グヌヌストは塗装ブース買ってたけどちゃんと色塗れてるのか?

そういえば、新2年生諸君はチゼータがうpしたポスターの案に意見とか感想とか無いのかね?
ぼくはあのポスターなかなかシャレオツでいいと思うんだが、どう思う?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チゼータ)
2011-03-08 23:13:01
こ○けんは日程の詳細が出てたけどこっちはまだなんですかい
返信する
Unknown (つー)
2011-03-09 14:33:58
すまんな。明日発表できる予定。
返信する

コメントを投稿