慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

週刊 偽(略) 其の十八 ~遅刻編~

2006年09月20日 00時18分49秒 | 6ro


今週の一言 「絶望した」
 ツインテールといえば「帰ってきたウルトラマン」、海老のような味がして怪獣グドンが天敵だ!

 ・・・というのを今日の更新で使おうと思っていたら既に昨日AAA君にやられていて絶望した!!

 ちなみに諸般の事情というのは一日投稿をずらした方が更新頻度が高そうに見えるのではないかという小細工を思いついただけです。

<製 作>
 湿度が滅茶苦茶高いですが、学校が始まる前に完成させるべく塗装中です。写真は塗ったパーツで組めるものを組んでみたものです。
まだマスキング塗装もスミ入れもしていないのでいまいちしまりませんが。
設定では白とグレーですが好みで青っぽくしています。

・・・水抜きの中がえらい事になってます。

<近 況>
 昨日横浜のコトブキヤに行ったら10月いっぱいで閉店するとのことでびっくりしました。ちなみに10/1から閉店セールだそうです。

<おしらせ>
製作会でシグナス自己紹介のテンプレは基本的に昨年のものと同じという事になりました。ただし、「速兎さんに一言」に変わり、
「not Doさん及びavusさんに一言(要笑)」というのができたので今のうちから考えておくといいと思います。ちなみに要笑、では無く要爆笑だったかもしれません。そこらへんの記憶がちょっと記憶が曖昧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿