慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

関模連報告

2006年09月18日 00時26分10秒 | Weblog
あ~フラフラする…。どもKOTAKENです。

反省会はスムーズに進みまして、飲み会までの時間が多々あったので異例なほど話し合いが続きました。反省内容と会計はノートに記録してるんで省略し(見たい人は連絡を)、決定事項の伝達を。

来年のテーマ部門は「映画」となりました。
「骨(フレーム)」「ヴィネット」「ツインテール」が次点となりまして、これらの(順位付けの無い)裏コンペを開催するかどうか次回までに各大学で意見をまとめてくることです。

人気投票もキャラクター部門1~3位、スケール部門1,2位、テーマ部門1位の計6と賞が増えました。スケールモデルに手を出す人が増えてもいいんじゃないかと思って提案し、このような形にまとまりました。

仕事担当は慶應が今年と同じ賞状、駒沢が会場、神奈工がアンケート作成・集計・作品カード、電通が広報・ポスター製作、帝京が当日受付です。

学際情報
帝京 10月21、22 青舎祭
駒沢 11月5 一般展示会
神奈工11月18、19 幾徳祭
電通 ?
持ち込みはどこも可能ですが、ウチの三田祭は一般持込可でしたっけ?

次回10月29日の会議に新人渉外をつれてくることが決定されました。
どうしましょ?

あとシグナス原稿は誰に提出? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (6ro)
2006-09-18 13:15:18
シグナスはnot Doさんの所にメールで送ればよいそうです。アドレスは確か部室のホワイトボードに書いてあったはず。



>ツインテール

ポニーテールならやりたいネタが一つあるんだけどなぁ。



関係無いんですが週刊更新は諸般の都合で明日にします。
返信する
おつかれさまです (AAA)
2006-09-18 17:14:29
たしかウルトラマンに「ツインテール」って名前の怪獣がいたような・・・。



とりあえず次の会議には出られるようにしておきますね。もう一人の1年生は色々忙しいみたいですし。
返信する

コメントを投稿