慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

週刊 偽・(略) 其の十九~不思議編~

2006年09月25日 21時40分04秒 | 6ro
<今週の一言>
「やがて彼は門を五、六歩出たところに何か小さな黒いものが半分雪にうずもれて落ちているのに気づいた。」
「オタクだった。」

(「ゲド戦記Ⅰ 影との戦い」より)

普通に冬のWFに雪が降ったらあるかもしれないなぁ、という事で冬までとっておきたかったのですが、ネタが枯渇しているのでここで登場。誰か今週の一言に使えそうな本を教えてください。




 こんな感じでエアブラシによる基本基本塗装は終わりました。
 後は肩や腰アーマー裏や踊る人形マーキングの筆塗り、スミ入れ、E.N.Gソードとベイルにエネルギーパイプをつなげば完成です。

 自立する事は出来るのですが、まだ接着していないのと倒れてエッジが欠けたりしたら立ち直れそうに無いので市販のスタンドを付けて倒れにくくしています。

 しかし完成に近づけば近づくほどにむくむくとある疑念が首をもたげてきます。

「こんなのどうやって三田まで持っていくんだ?」

きっと未来の自分なら何とかしてくれると信じています。


<近 況>
ローゼン麻生の麻生の部分にnot Doさんの苗字を入れてもそんなに語呂が悪くないな、という事に気づきました。
そろそろ7巻が出るそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿