朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

3月30日(火)のつぶやき

2010年03月31日 00時23分24秒 | つぶやき
05:48 from Twit
しかし、決めるのは結局採用する企業側だからなあ。どこまで実効性がある対策が取れるのかは疑問。http://tinyurl.com/yjrhvaz卒業後3年は新卒扱いに 大学生の就職、学術会議提案
06:25 from Twit
やっと択一・選択の2巡目が終わった。これで厚生年金法に注力していける。
08:20 from movatwitter
外出。冷える。でも、もうジャンパーやコートを着る気にはならんなあ。
09:15 from movatwitter
教室に着いたが、まだちとOFFモード。講義が始まるまでにONに戻すべし。
13:43 from movatwitter
厚年1講目終了。健保や国年と同一のところ、微妙に異なるところがある。このあたり、他科目のテキスト確認要。ページ番号が振られているので、マーキングしていこう。
14:41 from movatwitter
パワーアップ演習を受講するのは良いが、予習・復習の計画をきちんと立てないと、混乱だけして沈没することになりかねんな。少し長いスパンの計画と、日次のイメージを作るようにしよう。
15:48 from movatwitter
択一からテキスト反映だいたい半分終了。何か疲れているが、まあそうも言っていられまい。ちょっと早めに帰って、図書館行こうかな。
17:21 from Twit
日本で殺人を犯したヨーロッパ人を処刑するときも、ヨーロッパから同じような反応をされるんだろうな。それと同じこと。http://tinyurl.com/yfbfgnm中国が5日にも邦人に死刑執行 麻薬密輸、日本政府に通告
17:44 from Twit
頭では「良くない」ことが分かっているだろうから、指導の仕方を変えないとダメなのでは?禁断症状で苦しむ患者の姿を見せるとか。http://tinyurl.com/yahnwvl大麻所持容疑で教頭逮捕 教育長「教員にも薬物指導を」
18:52 from Twit
択一からテキストへの反映終了。きちんと、健保・国年のテキストとの突合せをやっていくこと。
19:28 from Twit
パワーアップ演習込みで5月半ばくらいまでの計画を立ててみたが、やはり1回は振り替えないと厳しいな。だいたいできそうだが、やはり、もう少し日次レベルで検討してみる必要があるな。
19:58 from Twit
先日学研都市に行った時にたまたま前を通ったが、確かにムダに大きな建物だと感じたからなあ。使いづらそう。http://tinyurl.com/y9abxmz巨大しごと館、厳しい再就職 あす閉館 買い手なく、廃虚化恐れも
21:47 from Twit
何も言っていない記事。http://tinyurl.com/ygg23gh元気な副社長・丸藤正道は、ノアの窮地を救えるか。~三沢光晴の後継者にかかる重責~
21:53 from Twit
「アファーマティブ・アクション」と言えばそうなのかも知れないが、違和感はある。http://tinyurl.com/yfzfnt2九大数学科に 「女性枠」設置 12年度入試
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自己決定権は幻想である」書感 | トップ | 3月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事