朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

9月1日(月)のつぶやき その2

2014年09月02日 01時20分37秒 | つぶやき

魅入ってしまった。: 外国人「回転寿司のレーンにカメラを置いたらどうなるか実験してみた」→意外とスリリングな結果に | netgeek - netgeek.biz/archives/20490

前進亭かくまるさんがリツイート | RT

「想定内」と政府は言うのだろうね。「想定内」「想定外」は何も言っていない。原発事故を「想定外」と言うけど、それは単に免罪符にしているだけだし。>時事ドットコム:年7%超のマイナスに=4~6月期GDP-民間予測 jiji.com/jc/zc?k=201409… @jijicomさんから


1 私は弁護士である
2 私は非モテである
3 すべての非モテ弁護士はファッション非モテである

俺、実はモテてるんじゃないでしょうか。
今日、大学生くらいの女の子にエスカレーターで傘をぶつけられたんですが、「すみません」と話しかけられたし「大丈夫です」と会話も成立しました!

前進亭かくまるさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事