朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

3月24日(水)のつぶやき

2010年03月25日 00時22分41秒 | つぶやき
05:10 from Twit
そもそも、トップの人間がTwitterをやることに、まだ違和感がある。http://tinyurl.com/yzebehg首相や閣僚のツイッター、公文書扱い? 米では保存方針
06:15 from Twit
日本が右傾化しているのは事実だが、それはお互い様だと思う。竹島とか。http://tinyurl.com/y92e46n韓国、慰安婦明記減り右傾化懸念=日本、平和憲法記載を要求-歴史共同研究
06:30 from Twit
択一からテキストへの反映ようやく終了。早めに講義聞き直しにもとりかからねば。朝食後着手するかな。
06:42 from Twit
あまり良い方向を向いているとは思えない。どんな国にしたいんだ?何も考えていないのか。http://tinyurl.com/yld8ryk<ゆうちょ銀>限度額2000万円に かんぽ2500万円
07:29 from Twit
少し早いが、3月の末から4月の予定作成。ヘビーな厚生年金法の講義がメインのはずが、行きたい落語会がけっこうある。そろそろ日次の予定を立てていく必要があるかも。
08:39 from Twit
これで今後ゴタゴタが起きなくなるのか、体質はやはり変わらないのか、見もの。http://tinyurl.com/yfpjlhp富士通、秋草相談役が取締役を退任へ=関係筋
09:38 from Twit
講義聞き直し3分の1終了。残りは午後から。
10:28 from movatwitter
外出。小雨。ちょっと冷えるなあ。
14:35 from movatwitter
梅田。自習室まで行くのが面倒になったので準急に乗る。夜までに講義聞き直しは終わらせておきたい。
16:25 from movatwitter
少し酒が回っているが、講義聞き直し終了。あとは択一を少し進めておきたいところ。
17:17 from movatwitter
普通の車内で択一を回しているが、やたら寒い。もう1枚着てくるんだったかなあ。
17:53 from movatwitter
ずっと乗っていて梅田で出たら「時間超過」と言われた。こんなの、あるんやね。
21:56 from movatwitter
そこそこ飲んで帰路。明後日試験だってのに(笑)気分転換にはなったので、明日は頑張ろう。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(火)のつぶやき | トップ | 3月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事