朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

10月20日(水)のつぶやき

2010年10月21日 02時09分24秒 | つぶやき
01:56 from Tweet Button
副流煙の有害物質量は数倍から数十倍、というのだが、副流煙って直接吸わないからなあ。距離を考慮するとどの程度の影響なんだろうか。>あなたの処方せん:/11 新・禁煙事情/2 職場での対策、求める声強く - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fqoWxcq
02:02 from Twit for Windows
帰宅が遅かったのでまだ寝ず。そろそろ寝ましょう。
02:07 from Twit for Windows
10月の島之内寄席、酷いなあ。2000円もらっても行きたくない会だ。
07:27 from Twit for Windows
起床。割と熟睡できたかのう。
07:42 from Tweet Button
現場の足を引っ張るよりは、客の方を向いている良いオーナーだねえ。まあ、森脇を切った動きとか、信頼できない部分も多々あれども。>ソフトバンク:CS敗退「大変申し訳ない」 孫オーナー、ツイッターで謝罪 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zZMIYXk
07:53 from Twit for Windows
「俺の後ろに立つな さいとう・たかを劇画一代」(さいとう・たかを)読了。来し方を語り、映画など趣味について書いている。言い切る文章で、個人的には読みやすい。「持論」については、全体のテーマから少しずれるかな、と最初は思ったが、これも含めて割と統一されていた気もする。
09:04 from Tweet Button
入場者数水増しと勝ち点は別だろ、と感じるのだが…。>サッカー:大宮11万人悪質水増し…勝ち点はく奪も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rVcdqq5 via @mainichijpnews
10:59 from Twit for Windows
京都で本当に良い店は、ガイドブックになんか載らないんだろうけどね。http://bit.ly/bp01ZU京の「三つ星」7店に 関西「ミシュランガイド2011」 : 京都新聞
13:10 from goo
第88回出没!ラクゴリラ #goo_kkmaru http://bit.ly/aslvFY
14:49 from web
「低賃金の非正社員が増え続けることが、正社員の労働条件の低下につながる」認識は正しいが、さて、正社員である組合員が自らの短期的・具体的なメリットを放棄してまで乗っかってくるかどうか。>賃上げ要求、非正社員を優先 来年春闘に連合方針 http://t.asahi.com/jil
17:11 from モバツイ
外出。出丸の会行こうとしていたのだが、面倒になってきた(笑)夕食だけとって、ちゃっちゃと帰宅しちまうかなあ。
17:50 from モバツイ
結局飯、というか飲みに入った。やれやれ(笑)
18:27 from モバツイ
「まぐれ」と「行動経済学」を並行して読んでいる。付いたり離れたりで、なかなか良い組み合わせやも。
21:18 from Tweet Button
サーカスはなあ…。>キグレサーカス:資金繰り悪化し破綻 負債5億8千万円 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/24C4yMV via @mainichijpnews
21:21 from Tweet Button
日本も防衛費の見直しをやった方が良いと思うのだが。仮想敵国・防衛方法等考えると、時代遅れの装備を引きずってはいないか?>英国:国防予算8%削減 戦略防衛見直し…12年ぶり - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9oEoMfm via @mainichijpnews
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第88回出没!ラクゴリラ | トップ | 10月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事