朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 01時29分54秒 | つぶやき
07:29 from Twit for Windows
少し読書を進めた。さて、そろそろ出かけますかな。
21:28 from Twit for Windows
徴収法3分の2まで。若干酔いどれつつ(笑)そういえば、職場で雇用保険の法改正内容が目に入った。事業主が保険料不払い場合に、従業員が給与明細等により証明できれば被保険者期間に算入できる、というもの。このあたりは追っかけておかないといけないな。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(水)のつぶやき | トップ | 11月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事