朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

調子悪し

2008年09月10日 17時58分16秒 | 身の回り
朝から気分乗らず。
結局、休みをとって医者に行った。

聞いたことと考えたこと、考えていることと行動、
考えていること同士などがうまくつながらない感じ。
とりあえず今週は様子を見て、
状況によっては来週以降まとまった休みを取りましょう、ということになった。
睡眠時無呼吸症のケなどがあるので、
その影響かも知れないな、とも思う。

医者からは昼頃帰り、あとはのんびりラジオを聴いたり
昼寝をしたり。
少し体を動かした方が良いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買う奴がいるから、売る奴がいる | トップ | 落語を消化する日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事