不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月23日(木)のつぶやき

2012年08月24日 01時18分21秒 | つぶやき
01:36 from Twit for Windows
暑くて寝られんので起床。眠くなったらまた寝たら良かんべえ。

07:46 from Tweet Button  [ 1 RT ]
これはドイツの恥。ベートーベンを生んだ国で、演奏家の持つ楽器を「商品」と扱う無神経さは、国内から指弾されるべきだろう。>時事ドットコム:独税関、1億円のバイオリン押収=堀米ゆず子さん、返還求める jiji.com/jc/zc?k=201208…

11:18 from モバツイ
外出。さて、少しネタ繰りなどして、前乗りじゃ。

12:05 from モバツイ
平日昼から生ビールを飲む。人(笑)

12:06 RT from Keitai Web  [ 34 RT ]
カープ前田の紹介で「現在カープでAクラスを知る唯一の選手」と言うのは結構ひどい気がする
footさんのツイート

12:31 RT from Keitai Web  [ 349 RT ]
北九州市民カッコいい!!!/北九州市民が寄せ書きで石巻を激励 「反対派が多いわけではないことを伝えたかった がれき処理、安心を」 kahoku.co.jp/news/2012/08/2… @kahoku_shimpoさんから
Yokoさんのツイート

13:56 from モバツイ
アルコールを摂取すると眠くなる。何ぞ不可思議なことあらんや。

17:10 from モバツイ
「蔵丁稚」は難しそう。さすがに(笑)

17:31 RT from Keitai Web  [ 8 RT ]
女性器を示す和語というか話し言葉が隠語的で人によりかなりバラバラなのは日本特有の現象なのかな。欧米や他のアジアの国はどうなんだろう。 / “「まんこの洗い方」問題|田房永子の女印良品” htn.to/n7d5dY
渡辺輝人さんのツイート

by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(水)のつぶやき その2 | トップ | 8月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事