朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月2日(金)のつぶやき その1

2013年08月03日 01時06分51秒 | つぶやき

私が将来老人になった時は、デイサービスで当時流行ってたからって理由で、AKB48の歌とか歌わされたりするのかな…つらいわぁ…

kkmaruさんがリツイート | 34 RT

麻生さんのこの日の講演を虚心に聴けば、はじめから最後まで「何を言っているのかよくわからない」と思うのが最もまっとうな感想であるはずで.../麻生さんの「真意」のゆくえ /小田嶋隆のア・ピース・オブ・警句 business.nikkeibp.co.jp/article/life/2…

kkmaruさんがリツイート | 25 RT

起床。さて、本日から正式に稼働じゃ。


RNAウイルスであるために遺伝子の複製ミスが起こりやすく、異端ウイルスを生み出しやすいこと、他のRNAウイルスに比べて伝播力が極めて強いこと。この二つの特性が、インフルエンザウイルスが長年に渡り人類を悩ませ続けている原因。


ヒトにインフルエンザを発症させるウイルスは、全て鳥インフルエンザウイルスが変異したもの。元々鳥インフルエンザウイルスを持っていたのは、鳥の中でもカモやアヒル、カモメなどの野生の水鳥。


パートナーとセックスをするときの
・曜日
・時間帯
・場所
・始め方
・どちらが主導権?
・衣装
・手順
・得意技
・交わす言葉
・終わった後

10項目中6項目以上かんたんに予想できるなら二人は「倦怠期」

kkmaruさんがリツイート | 366 RT

【のぞきの罪】軽犯罪法にふれるのは「通常衣装をつけないでいるような場所」をのぞいた場合。つまり風呂、更衣室、便所など。公園の茂みや車の中でのセックスは、のぞいた者よりカップルの方が公然わいせつ罪や露出罪で取り締まられる危険がある

kkmaruさんがリツイート | 115 RT

ヒモパン三世カリを吸ったらどろっと白い液

kkmaruさんがリツイート | 16 RT

男性は好きな女性の「初めて」になりたくて、女性は好きな男性の「最後」になりたい。

とか言う人もいるが、その理論だとラオウは女子だ pic.twitter.com/M0TEtGSKn4 lalamalagon

kkmaruさんがリツイート | 111 RT

「放課後は早く家に帰りましょう」 「公園の遊具は怪我して危ないから撤去しましょう」 「公園ではボール使った遊びは禁止です」 「空き地には入ってはいけません」 「山も危ないからいけません」 「川もいけません」 「子どもが外で遊ばないのはテレビゲームのせいだ!」 shizu_cha

kkmaruさんがリツイート | 469 RT

偏差値30以下の生徒を指導することは辛い。何故なら彼らには我々の常用語たる"ニホン語"が一切通じないからである。 例 俺「志望校どうするか決めたか?」 生徒「は?タバコとか吸ってないし」 nmpn_

kkmaruさんがリツイート | 74 RT

Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する
Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する
Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する
Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する
Trick yet Treat→お菓子いいから悪戯させろ

kkmaruさんがリツイート | 315 RT

『ブラック企業が使い潰した「人材」にかかった公的な教育費用とか、治療費や労災などの費用を計算したら面白いことになるんじゃないかな? 収めている税金よりもそっちのほうが多い「社会の寄生虫」になるんじゃね?』って言ってる人がいて膝を打った。 junmk2

kkmaruさんがリツイート | 16 RT

この頃神谷さんが個性的なキャラを演じてるから集めてみた onigiri31 pic.twitter.com/CgZodiJeLj

kkmaruさんがリツイート | 175 RT

明治時代の一般的な女学生の一人称は「ボク」だったと聞いた。戦時中に指導要綱で禁止されなければボクっ娘たちが…戦争は他愛も無い、しかしそれ故に美しい日常を滅茶苦茶にしてしまいます。あんな戦争はもう二度とあってはならない。そう思います。 ZnryuNoyak_Kseo

kkmaruさんがリツイート | 49 RT

間というのは「あいだ」の「間」ではない。「魔物」の「魔」。


「思い出」と言うが、廃止になるのか。松前線より後になったが、結局青函線に関係ない区間は切り捨てられたのだなあ…。>江差線 思い出に臨時便…10月、有志が企画 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/hokkai…


原電委託だから眉唾、と感じてしまうのだが。「活断層」の定義が一致しているか、など、気になることはいろいろある。>原電委託の専門家ら「活断層ではない」 敦賀2号機直下 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/byvc


あがるのは良いことであり、当然。「あがらないヤツはバカだ。人間だからあがるんだ。動物はあがりゃしないんだから」(立川談志)。

1 件 リツイートされました

これじゃバレバレだが・・・・  検閲を逃れるため、ロリコンの当て字「炉利」、男児を指す「ショタ」などの隠語を駆使  RT @sanyo_news: 【山陽新聞】 児童ポルノ画像交換で60人摘発 容疑で岡山県警、被害200人超 sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/…

kkmaruさんがリツイート | 21 RT

外出。暑くて駅まで歩くのがしんどくなったため、バスで動き出し。


ウイルスの抗原変異には小変異(連続変異)と大変異(不連続変異)の2種類がある。前者がHAの形を少し変えるだけなのに対し、後者ではHA或いはNAが置き換わる。


その会社、人に合わせた提案には非常に高い価値がある。ネットの情報とは違う。


11時終了。午後に向けて移動。


午後2軒回って帰路。昼食食べそびれたのでつけ麺。で1杯。フリーランス(笑)の特権なり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(木)のつぶやき その2 | トップ | 8月2日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事