朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

終戦。

2008年10月21日 07時42分56秒 | 身の回り
中日が阪神破り第2Sへ プロ野球セのCS(共同通信) - goo ニュース

私は、東京に来てから(ここ5年くらいか)の阪神ファンですが。

巨人に13ゲーム差をひっくり返され、最後に2位になってしまったことや、
岡田が辞意を表明して
すぐに「次の監督」に関心が向いてしまったことで、
クライマックスシリーズに集中する気合が削がれた気がする。

しかし、このタイミングで「後継」の話をするのか?
何か、日本シリーズ中に「星野退任」の話が出て
負けた数年前を思い出す。
Aクラス入りを何年も続けていても、
このあたりのごじゃごじゃする球団の体質は変わっていないのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、だまされてもいい、と... | トップ | こどものけんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事