月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

終わった・・・

2017-08-20 | 日記

|д゚) チラ チラッ。

皆さん、またまたご無沙汰しておりました・・・

お盆休みに入り、早朝から夜遅くまで働き詰めの毎日でした ((+_+))

ここ数日PCを開く事も無く、こんなにPCから離れブログの更新もしなかったのは初めてであります (;´Д`)

更新もしてないのに、いつも覗いてくれる皆さん どうもありがとうございます!

忙しいかったお盆の連休も、今日までかな?

明日は月曜で定休日ですが、火曜日も申し訳ございませんがお盆休みと言うことで連休とさせていただきます ('ω')ノ

例年なら我が家の恒例、夏休み車中泊旅行に行くのですが・・・

今年は諸事情がいろいろと重なり、旅行に行けないのであります (ノД`)・゜・。

去年の旅行は楽しかったなぁ~

フェリーに乗って、夏休み旅行だ♪

神戸ツーリング=3=3 前編

神戸ツーリング=3=3 中編

神戸ツーリング=3=3 後編

河童だぁー!

えきそば と 姫路城

国宝 姫路城へ♪

さぁて、今夜はどうしよう・・・

鞆の浦と島♪ 前編

鞆の浦と島♪ 後編

鉄の鯨

大和 

零式艦上戦闘機六二型

 呉 潜水艦桟橋

 

 

で、kiyomakoは最近どうしてたかと言いますと・・・

子供達が夏休みって事もあり、休みの日もバイクには一切乗ったり触ったりしていません (-_-;)

月曜休みの度に毎週、大分市の視力回復センターなる所へマサトを通わせています (@_@)

マサトくん視力が悪いのです (´Д⊂ヽ  眼鏡をかけないでなるべく生活出来る様にしてやりたいなぁ・・・

で、明日の月曜も大分市へ行くのですが、明日はサッカー県知事杯の決勝ラウンド (写真はイメージ)

土日に行われた予選ラウンドを突破したのだけど、明日はイキナリ優勝候補 (; ・`д・´)

頑張れ KUSU SSS !!

 

てな訳で明日も大分市へ行って来ます ( `ー´)ノ 

 

 

来週からブログをボチボチと再会出来ると思いますので、また宜しくお願いします♪ 

 

  

 にほんブログ村

 お盆休み乗り越えたぞ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 295. | トップ | クワガタと夜空 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは心配 (tama)
2017-08-21 12:56:23
マサトくんの目は心配ですね。もしかして未熟児だったとか?
うちの娘は1ヵ月早く生まれて保育器に入っていました。網膜症はなかったけど、勉強のしすぎで(笑)いまはかなりの近視です。
運動選手にメガネやコンタクトはあまりよくないでしょうね。
返信する
Unknown (伊右衛門)
2017-08-21 17:48:10
終わりましたか!お疲れ様でした
わたしも、なんやかんやとありまして、暑さのせいにして
バイク乗ってませんね(^^;

夏休みもあと少し、頑張れパパ!
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2017-08-21 22:46:12
マサトは普通でしたけど、TV見せすぎたのかなぁ(TΛT)
トレーニングで少し視力が良くなってきました(驚
普通の眼鏡とスポーツ眼鏡も作ってるんですが、普段はまだかけなくて良いようです
返信する
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2017-08-21 22:48:25
やっとこさ夏休みのピークを乗り切りました!
ここからは一気に暇になるんですよね(^^;
けど、今月は工事関係のお泊りさんがずっと居るので、朝駆けも出来ず夏が終わりそうです (´Д⊂ヽ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事