月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハイキュー‼︎で (´・Д・)」日向注入!

2024-02-22 | サッカー

フジパンカップ九州大会

3月2日(土)3日(日)鹿児島県立 サッカー・ラグビー場

 

金太郎お休みいたします m(_”_)m 

1日(金)お昼営業・夜の部はお休み 2日(土)3日(日)4日(月)定休日

小学生年代最後の大会なので、応援に行って来ます!

ちょっと今、サッカーネタを未公開にしてますが (°▽°; また後日公開にします。

怪我で半年間のリハビリから復活したマッキー、2次リーグでは1得点1アシストしましたが

怪我前の頃の動きには遠く及ばず、決勝では途中交代するも直ぐにベンチに戻されたり・・・

あの動きを見れば、緊迫した決勝戦で誰でも直ぐに戻すと思います (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

そんな感じで、完全復帰には程遠い内容なのです・・・

 

まぁしょうがないさ!、徐々に復活するよ!!な〜んて、悠長な事も言ってられない

だって、小学生年代最後の九州大会、玖珠SSSの仲間とできる最後の大会

過去2大会、コロナと怪我で出場する事ができてないマッキー

本人が絶対に一番出たい!と思ってるはずなのです

だけど、リハビリ半年の間に、仲間達は強豪チームと試合を重ね急激にレベルアップしてるので

これについて行くのは、正直相当大変だろうなと思います

落ち込んでるマッキーが、自分でダメなところに気がついて復活に繋げて欲しいが

九州大会でピッチに立って欲しい!立たせてやりたい!!

言い方は厳しが、マッキーが今ダメなところ、怪我前の良かった頃のプレーや動きやメンタル

そんな事をしっかりと話し、マッキーもしっかりと理解でき腑に落ちた様で笑顔が戻りやる気が出たみたい 

そんなマッキーのメンタルを、もっとポジティブ思考にするべく!

月曜どうでしょうの月曜日の夕方、霧の中車を飛ばし映画を見にいきました ♪

 

タイトルでも分かる様に、大好きなハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 ٩( 'ω' )و Kiyomakoも見たかったww

我が家はアニメ好きなのだ♡

 

知らない人の為に言うと、オレンジ髪の男の子が主人公の「日向 翔陽 ヒナタ ショウヨウ 」

元気をもらえる超ポジティブ思考!で、今のマッキーの心に魂を注入してくれるに違いない!!

そんな訳で映画鑑賞 W(`0`)W 面白かった ♪

はい!日向の魂が注入されました(爆

さぁ!行こうじゃ無いか鹿児島県の九州大会へ!!

 

やろう! もう1回が無い試合!!

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリカブカブクラブ (´・Д・)」... | トップ | フジパンカップ ٩( 'ω' )و 九... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はどうあれ (tama)
2024-02-24 18:09:48
ベストを尽くせばいいんだよー。
そう!ベストを尽くす!! (Kiyomako)
2024-02-24 19:04:24
その為にマッキーのメンタルを整えて〜
あとはピッチに立てるのを祈るだけです (´・Д・)」

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事