月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ラジコンを作ろう ٩( 'ω' )و TT -02B

2024-05-29 | ラジコン

 

ラジコン届いた (°▽°) TT −02B

 

いやね、なんかずーっと訳わからんけど忙しいんですよ ( ̄▽ ̄;) 知らんけど・・・

バイクにもちょこと近所乗っただけだし、遊びに行ってる訳でもないし、儲けてる訳でもない

なんなんだろうなー、なにやってるんだろうなー、このままでいいのかなー、そんな訳ないよなー、どうすればいいんだろう・・・

ずっと気になってる (´・Д・)」ラジコン作ればいいんじゃね!?   ラジコン届いた (°▽°) TT −02B

って事で、雨降りの月曜どうでしょうの月曜日、ずっと作りたかったラジコンを作ろう!

と言っても、朝からずっと作ったんじゃなくて、午前中は金太郎の食洗機が壊れたので修理の方が来てくれて

午後からは商工会に行って、申請書類の用事を済ませたり 

夜はオムライスの仕込み(4時間ぐらいかかる)をしないといけないので、合間合間に5時ぐらいまでラジコン作りました !

ずーっと作りたかったんだよねー  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) やっと作れるよぉ

オプションパーツも数点買ったけど、まずはノーマルに組み上げたいと思います ٩( 'ω' )و

のんびりこんなのを作るのって、やっぱ楽しいね〜♪

とりあえず、車体を大方組み上げました ٩( 'ω' )و 次はサスペンションから〜

だらだら先送りにしないで早く続きをやんないと!、塗装もしなくちゃいけないし!!

いつ走らせられるかな? (°▽°)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングマップル R (*゚▽゚)... | トップ | カブで阿蘇ぼう ٩( 'ω' )و キ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的に? (tama)
2024-05-29 11:49:07
おっ、バギータイプですね。
ずいぶん前にワタシも1台作りました。スケールモデルと比べ、走破力が全然違いますね。スピードも速い。
ノーマルで組んでモーターを替えて、ショックアブソーバーもユニバーサルジョイントも替えたなぁ。そのころ一緒に遊んでいた友達はエンジンに移ってレースにも出て、いいとこまで行ったけどもう辞めました。
「やっぱり若いやつには勝てん」だってさ。
返信する
遊ぶ暇あるの? (Kiyomako)
2024-05-29 22:08:02
入門用4WDバギーです (°▽°)
一緒に走らせる人もいないので?いるけど多分休みも合わない・・・
自己満で作って、ちょっと遊んでお蔵入りしそうな予感はしますが、すごく作りたかったんです!ww
返信する
Unknown (赤銀)
2024-05-29 23:59:02
ラジコン届いたの続編?!
そんな話あったのすっかり忘れてましたは💦
でも、モノづくりはワクワクして楽しいよね(^^;
返信する
先日はありがとうございました! (Kiyomako)
2024-06-04 11:49:27
イエローカッコイイっす (°▽°)b
ラジコンも落ち着いて作る時間ないと、ほったらかしになっちゃいます(ーー;
作り出すとメチャワクワクします!
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事