月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

さぁて、今夜はどうしよう・・・

2016-09-25 | 車中泊旅行

 

フェリーに乗って、夏休み旅行だ♪

神戸ツーリング=3=3 前編

神戸ツーリング=3=3 中編

神戸ツーリング=3=3 後編

河童だぁー!

えきそば と 姫路城

国宝 姫路城へ♪

番外編 Lrocco Boots ( ロッコ ブーツ )

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休み旅行です

姫路城を満喫し後にします

さて6時、今晩の寝床とお風呂を探してあても無く出発です

 とにかく2号線を爆走 

もう高速じゃね?ってぐらい流れが速いんだね

satokoがスマホで温泉なんかを探してるけど、2号線沿いってなかなか無いんだね

そんで、やって来た道の駅 「あいおい白龍城」 って所

温泉があるらしいが

閉まってましたー

そんでもって、その先にある温泉を目指し

かな~り遠いじゃないか

 

たどり着いたのは、こんなので有名な場所 討ち入りじゃ~

赤穂浪士でお馴染みの、赤穂です 

こんな場所だったのね~

とりあえず温泉に入り

今度は晩ご飯食べなきゃ

 

赤穂飯店があったので、ここにしよう

赤穂って何が有名なの?

赤穂の塩ラーメンを売り出してるようなので注文

 

他にも、天心飯やギョーザや

美味しかったよ~

赤穂からR250号?を走り、再び2号線へ

 

2号線を爆走して福山に入りました

もうすぐ1時です 

さぁ、今晩どうするんですかぁ~

 

夜景の綺麗な場所を見つけ休憩

 

もうちょい先まで進むぞ

 

で、翌日の予定してた場所まで着きました

 

明日(今日)は、こんな港町を散策するよ~

で、着いたから寝る場所を探すんだけど

なんじゃこの廃道は ( グリーンライン )

オバケ出そうで怖いぐらい荒れてるじゃないか

結局港町近辺で寝る場所を探せず・・・

道の駅 アリストぬまくま

ちなみにAM3時ぐらいになりました

3時に寝たけど7時に目が覚め 

朝飯ここで食べようかと思ったけど場所移動

内海大橋って橋を渡り、「 田島 」って島に渡ります

 

さっきまでの対岸には造船所があったんだー

 

よぅ来たな

 

田島の先に、もう1つちっこい島があるので、ココまで来たら行っちゃおう

よこしまな気持ちで、横島へ

道セマ

 

我が家の無計画旅行恒例だな

こんな所にたどり着いてしまいました

ガードレールも無いぞー

 

横島の先っちょに海水浴場やら、なんか洒落た場所なんかあるみたいだけど

こんな道通ってみんな来るのか? と不安になるぞ

結局島を一周して・・・

 

橋の付け根辺にあった広場で朝食にする事にしました

 さぁ今日の朝飯は~

道の駅で買ったミニトマト とぉ~

夜中に買ったいろいろ食材

穴子寿司は、道の駅ね

 

まずはベーコンを炒めて~

 

サラダチキンを切って~ 

これ美味しかった

いろいろはさんで~

ホットサンド係マッキー

 

焼けましたぁ~

 

美味そうじゃ 

 

ベーコントマトチーズHOTサンド 

 

めちゃうまぁ~

 

続いて親の分 

ササミスモークベーコントマトチーズHOTサンド

これまためちゃうま~

そんな感じで夏休み家族旅行3日目の朝でした  

我が家の車載キッチン用品収納

 

後ろにこんな感じで収納されています

着替えなんかが場所取るんだよねー

さぁ、夏休み家族旅行最終日スタートです

今日はドコに行くのかなぁ~  

 

つづく 

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

寝不足だけど・・・、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎からお知らせ三度・・・ | トップ | お客さんのバイク 267. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (tama)
2016-09-26 06:15:07
きつそうだけど楽しそうで旨そう。あとひと息だ。がんばれー。
キッチン用品収納箱は驚いた。こんな薄い箱、初めて見たゾー。バイクにもこんなやつ作ってくれんかな。デッドスペースを活用した収納箱を。
返信する
おはようございます♪ (Kiyomako)
2016-09-26 06:50:00
現在も車中泊です(^◇^;)
運転や睡眠は、こんな旅行の時は元気で大丈夫なんですよね〜
普段は眠くなるけど、楽しくて気が張ってるんでしょうね
この箱使い勝手がいいのて気に入ってます
入れるのを選びますがね
返信する
横島な妄想 (YDの寅次郎)
2016-09-26 12:26:05
まさかのルート、暮れたから呉かなと思っておりました
tamaさんのラストランを八女灯篭人形祭りと予想をしてハズレ,マコッチャンの行き先を地元なじみの村上水軍と妄想しておりますYDで走った若き日が蘇りましたか
今度の日曜日お店が開いていたら寄ります。
返信する
ビキニのオネーチャンは居なかった・・・ (kiyomako)
2016-09-26 22:44:23
呉か?村上水軍か?それとも・・・
今度の日曜、お昼終わったら閉まってるかもしれません
オードブル作らないといけんのです(--;
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事