月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

零式艦上戦闘機六二型

2016-12-30 | 車中泊旅行

 

フェリーに乗って、夏休み旅行だ♪

神戸ツーリング=3=3 前編

神戸ツーリング=3=3 中編

神戸ツーリング=3=3 後編

河童だぁー!

えきそば と 姫路城

国宝 姫路城へ♪

さぁて、今夜はどうしよう・・・

鞆の浦と島♪ 前編

鞆の浦と島♪ 後編

鉄の鯨

大和 

 

大和ミュージアムで戦艦 大和 を見たので、後は館内を見学 

広島と言えば、マツダ

 

 

館内からの風景は港の大型船、良いなぁ~

 

そして、大和と並ぶ目玉の展示物

おぉ~ 

 

 

零戦です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望デッキからは、てつのくじら

 

 

なにかボートを運んでるぞ~

 

 では、展望デッキで記念撮影

 

 

 

時間が余りなかったが、楽しい大和ミュージアムでした 

 

 

いかんし しんかい

 

 

ちょっと場所移動

 

 

海軍の艦船が見える港へ

 

 

夕暮れ迫る軍港 

 

 

夕焼けが綺麗に見えるといいなぁ~と、カメラを構えて日没を待ちます

もぅ、この辺になると家族は誰も着いて来てくれません(爆

けど理解してくれ、kiyomakoの気のすむまま野放しにしてくれます

ここで、カメラを三脚にセットして日没を待つ、地元のおっちゃんから有力情報を聞き

一緒にカメラを構えて待つのでした 

 

もうちょい、つづく 

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

大和ミュージアム行った事ある方は、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和 | トップ | 呉 潜水艦桟橋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏レポに冬コメ♪ (あきよし)
2016-12-31 08:40:24
こんにちは。

広島・呉のレポート、良いですね。私も初めてゆめタウン横に潜水艦が鎮座する風景を見た時には…なんじゃこれ?と興奮しましたから♪(笑)

今から北山田に帰省します。寒みぃやろな~良いお年を♪
返信する
冬に夏レポ! (kiyomako)
2016-12-31 16:59:17
あの潜水艦は迫力あって良いですよね!
あんなの他じゃ飾れないし凄いです!!
今年の正月は暖かいらしいけど、夜は寒いっすよね~
末廣神社へご参拝下さい♪
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事