月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

大和

2016-12-30 | 車中泊旅行

今年中に、夏休み旅行を書き上げるぞ~ 

 

フェリーに乗って、夏休み旅行だ♪

神戸ツーリング=3=3 前編

神戸ツーリング=3=3 中編

神戸ツーリング=3=3 後編

河童だぁー!

えきそば と 姫路城

国宝 姫路城へ♪

さぁて、今夜はどうしよう・・・

鞆の浦と島♪ 前編

鞆の浦と島♪ 後編

鉄の鯨

 

呉の大きな潜水艦 てつのくじら館 を見学した後は、大和ミュージアムへ

実物大 戦艦 陸奥 の主砲  

 

 

この旅行の目的、姫路城と大和ミュージアムはkiyomakoが前々から来たかった所

子供達は最初だけ興味を持ったが、あとはもうどうでもいい感じ ふ~ん・・・

なので後は、大和撮影会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模型だけど、大和って凄いなぁ 

こんな感じで、カメラの望遠で堪能しました 

 

もはや、旅行ブログでもないですが

つづく

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の鯨 | トップ | 零式艦上戦闘機六二型 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく凄いすごく知りたい! (頭の中にあることを)
2016-12-31 10:39:51
大和は昔から興味があります。
色々と調べまくった時期もありました。
主砲やサイズに目がいきがちですが、細かい所まであの時代のものとは思えない技術が沢山ですよね!!!
行きたい行きたい(^^)/
そういう気持ちにさせられました!

写真に興奮中( >_<)
返信する
書き込みありがとうございます (kiyomako)
2016-12-31 17:03:02
大和のデザインといいますか、姿は惚れ惚れしますよね♪
細かい所まで凄く美しいと感じます
日本人って凄いなぁ~
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事