Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

固定ギア自転車で 早春を感じる

2021-03-16 20:00:05 | よもやま話
すっかり暖かくなり過ごし易くなりましたね春の訪れを感じる日に
固定ギア自転車に乗りました





日に日に着るものが一枚ずつ減って行きます 仕事をしていると汗ばむ様になって来ました
自転車に乗るのに丁度良い季節になって来ましたね






自転車小屋に顔を出さない日は無く 毎日何かはしています
今日は久し振りに固定ギア自転車を降ろし少し乗りました






近くの公園では多くの人達が居ました ほとんどが
家族連れの人達です 子供達の声が賑やかでした

久し振りに自転車に乗るとやたらサドルが高く感じます
自転車乗りとしては良い事では有りません  少し乗れば
戻るでしょう





花も色付いています これは何と言うのでしょう、シナレンギョウと言うのかな
関東では桜の花も開花している様ですが 私の近所はまだ蕾も固いです

自転車競技もシーズンに入り大会も始まりました やはり選手は試合で走りたいですよね
私も行ける時は出向きたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック 12V 互換バッ... | トップ | エンビカッターの手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事