Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

自転車でお花見

2024-04-12 20:01:07 | よもやま話
自転車に乗ってゆるりと走って来ました





今年は桜の開花が遅く この様な時期でも花が多く残っていました
今日は久し振りに少し距離を伸ばしました





今シーズンの乗り始めなので 感触を確かめながら走っています サドルの前を使ったり
後ろを使ったりしながら走ります 途中の公園で咲いていた花は スノードロップでしょうか
綺麗ですね





もう少し走ります 緩やかな登りに掛かると お尻を少し後ろへ引き 背中の筋肉を意識します
引き脚を使い太ももの裏の筋肉を使います、これは私独特な感覚かも分かりません





緑に鮮やかな青い色 花の名前は知りません でも鮮やかで好きな草花です





結構楽しく走りました ギアは 45x16T この 45丁の厚歯 PCD151 マイティコンペです
何故こんな珍しい歯数を持っていたのか思い出せません  これからも乗れる時に乗る様にします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジャーボックス DTQ-S-BK | トップ | 小さなパイプレンチ MCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事