Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

トレジャーボックス DTQ-S-BK

2024-04-11 20:01:30 | 色々な道具
トレージャーボックスと表記しましたが 布製の自立型収納バッグです
どの様なものかご紹介させて頂きます





(株)三共コーポレーションのブランド DBLTACT ダブルタクトの商品です
ファスナーが下までおりるのが使いやすさの秘密、この様に案内されています






私の場合は工具を収納し持ち歩くのに使います
大きさは H133xW300xD125 ホームセンターの売り場で
数か月前から目に留まっていました






何が書いてあるのか良く分かりませんが 赤い色が良い
アクセントになっています バッグはこの様にしっかり
形を保っています






ファスナーは両方へ開ける事が出来 口も大きく開くので
使い勝手は良さそうです 内側に小さなポケットが有ります




仕事では色々な道具を持ち歩きますが 本当に少しの道具だけで
良い時も有ります






長さ 250mm のモンキーレンチと 230mm の水平器です





最近はこの様な生地が使われた工具収納バッグが結構出ています 今回の奴は手頃な大きさで均整も取れています
価格は 1000円(税込)程度でした





公園の花壇に明るい色の花が咲いていました 春らしくて良いですね
今回のバッグなら 自転車競技の会場へ整備道具を入れて持って行くのも良さそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターの モンキーレ... | トップ | 自転車でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々な道具」カテゴリの最新記事