Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

赤いボトル エリート FLY

2022-09-01 20:00:24 | 自転車部品・用品
自転車に乗る時に携帯するボトルを新たに購入しました イタリアの ELITE FLY
赤い奴を選びました





イタリアの自転車アクセサリーブランド ELITE エリートの商品です






ボトルには商品タグやシールが貼ってあります
最軽量 54g と書かれています 容量は 550ml です






軽量と謳うだけの事が有り 材質はかなり薄く 力を入れると
ベコベコです ここまで柔らかいボトルは初めてです




蓋を開けてみます ネジ込みです






蓋の中央の突起を押さえると 穴が塞がり 持ち上げると
穴が開通します 良く有るタイプですが 突起が太いです




穴部分です これが飲み口です






寸法を測ってみます 突起の先端までで 185mm 程度です






ボトルケージに入れてみました 特に問題なく脱着が
出来ます 今使っているボトルと同様に使えます





今迄使っているのが 何故か黄色ばかりだったので 赤色を買ってみました
そして偶然ですが この黄色い奴も ELITE エリートでした
今回の商品 定価 1150円(税込)実勢価格 1000円(税込)程度です
夏が終われば普通のボトルで良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルを突いてみようか | トップ | ホイールのソルダリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車部品・用品」カテゴリの最新記事