.

.

フルーツ・チーズ・サンドイッチ/ズボラなダイエット計画。

2022年08月25日 | 田舎生活の衣食住
 フルーツ・チーズ・サンドイッチ(ゴールデン・キウイ、リンゴ、クリームチーズ、ロースハム)
 キャベツのキムチ漬け







 キウイは「ゴールデン・キウイ」っちゅう小洒落たヤツ。味は、グリーンに比べて、若干酸味が少ない感じかな? 
 何せ初めてのゴールデンなので、個々の違いもあるので、断定は出来ず。
 生クリームの「フルーツ・サンドイッチ」も美味しいが、クリームチーズも大変美味しい。これの方が好きだな。
 甘い物大好きなのだが、食事や飲み物はやはり甘くない方が良いな。そう感じた「フルーツ・チーズ・サンドイッチ」。

 「サンドイッチ」大好き症候群の副作用で、太った。目に見えて太った。そりゃそうだ。米と比べて主食の炭水化物率が倍だものなあ。
 それでも暑い間は、やめられない止まらない「サンドイッチ」。暫くの間は、仕方なしと細い目を瞑ろう。
 秋の健康診断に向けて、9月下旬からダイエットをするぞ。と、気の早い計画思案中。



コメントを投稿