木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

お城山にお出かけ(年長・年少)

2016-10-13 16:06:59 | Weblog
   

10月12、13日に 年少さん、年長さんが松山城にお出かけに行きました

小町口から山道を登り

年少さんが危なくないように、年長さんが手をつないでくれました。


    

      

  



帽子をかぶった どんぐり発見

きれいな はっぱを発見

頂上に着くと「やったー 」 と大喜びの子どもたち


  



松山のきれいな風景を見て、驚いている子どもたちも沢山いました。

「遠足で行った総合公園みーつけた 」「くるりん みーつけた

沢山の発見がありました


    



年少さんは、年長さんのレジャーシートに入れてもらって、おむすび弁当

おやつ交換もたくさんして楽しかったね


    



帰りは、ロープウェイに乗りました

楽しい一日になったようです


    

      




                N.M.







最新の画像もっと見る