木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

雪遊び!

2018-01-30 16:22:40 | Weblog

年長さんが26日~27日と

お泊り保育にいってきました


今年は特にお天気も良く、たくさんの雪に恵まれ

雪合戦やソリすべりをしたり、雪だるまやかまくらを作ったりして

存分に雪と触れ合って遊ぶことができました


そんな楽しい思い出と雪のお土産を

年中さん、年少さん、ひよこちゃん、たまごちゃんにも

おすそわけ

みんなで分け合ってたくさん遊びました


      

         



「この雪お家に持って帰りたいなぁ~

「年長さんいっぱい雪で遊べていいなぁ~ 」と

大喜びの子ども達でした


ぜひご家庭でも雪山へ行ってみてください

子ども達の笑顔いっぱいの雪遊びでした



             A.O.



最新の画像もっと見る