木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

航空写真を撮りました。

2006-11-17 18:43:09 | Weblog
16日に航空写真撮りがありました。プレイコートにみんなが並んで園章の形を作りました。写真を撮ってくれる飛行機が来るのを空を見上げて楽しみにしていました。飛行機が通ると歓声が上がったり、お友達同士が「動いたらいけないよ」など声を掛け合ったりしていました。飛行機が何回も上空を通って子ども達の表情も緊張したり、目がキラキラしたり・・飛行機が飛んでいった後もしばらく空を見上げていました。写真の出来上がりとても楽しみですね。

最新の画像もっと見る