少しでも高い診療報酬を
得るために、
さしたる病気を持たない人に、
長年にわたって入院生活を
続けさせる医者とそのネットワーク!
患者は金のなる木、ある意味餌食だ!
貧困ビジネスと富裕ビジネス | 兵頭に訊こう<
たとえば病院とつるんだ手配師が、
高齢の生活保護者を入院させる。
病院は手術を繰り返し、金をとる。
生活保護者には入院費用が
国から出るので、取りはぐれがない。
入院期間が2週間を過ぎると
診療報酬が下がり、
3か月過ぎると病院に支払われる
入院医療報酬が激減する。
だから、悪質な病院では、
できるだけ回転率を上げるために
3か月以内に殺して最後に臓器をとる。
特定の葬儀屋に連絡して紹介料をとる。
全文は下記に…
クリックよろしくお願い致します
貧困ビジネスと富裕ビジネス | 兵頭に訊こう
貧困ビジネスと富裕ビジネス
2016年10月8日 [状況]
大口病院のことを、誰もいわなくなった。
病院にも貧困ビジネスというのがある
たとえば病院とつるんだ手配師が、高齢の生活保護者を入院させる。病院は手術を繰り返し、金をとる。生活保護者には入院費用が国から出るので、取りはぐれがない。
入院期間が2週間を過ぎると診療報酬が下がり、3か月過ぎると病院に支払われる入院医療報酬が激減する。だから、悪質な病院では、できるだけ回転率を上げるために3か月以内に殺して最後に臓器をとる。特定の葬儀屋に連絡して紹介料をとる。
日本にはいろんな医者がいる。たとえばこんな医者たちだ。
「少しでも高い診療報酬を得るために、さしたる病気を持たない人に、長年にわたって入院生活を続けさせる医者とそのネットワーク。
暴力団に頼んで、生活保護を受けている患者を集め、貧困ビジネスの一端を担う医者。闇の勢力と手を組んで、病院の乗っ取りや整理に手を貸す医者。
お年寄りを寝たきりにさせたまま、診療報酬を得るための手段を講じ続ける医者……。
生活保護を受けている人たちやお年寄りなど、行き場のない人達を病院などに囲い込み、この国の医療の基本である診療報酬制度を悪用して、金を稼ぐ医者達がいる。
「患者は金のなる木」「ある意味餌食だ」
病院関係者がそう言って笑う現場が、医療界の水面下に存在し、そして介護の分野などにも拡大している。
(中略)
現在の日本の制度では、医師が行なった行為そのものだけに金があてがわれているのだ。つまり、患者が治るかどうか、あるいは治ったかどうかは問題ではなく、医師が行なった治療や検査、投与した薬、看護、入院費用など、そうした行為だけが支払いの対象になる。
できるだけ早く、費用もかけずに治した医師より、病気を長引かせ、要不要を問わずに”治療”や”検査”をやった医者の方が、金を得られる仕組みとなっている。今の医療制度は、医師のモラルを崩壊させうる構造的な問題を孕んでいる。
そしてそこに、ブラックやグレーな人脈が医療界の外から群がり、利益の一部を吸い取っているのだ。
もうひとつの理由は、小泉内閣で進められた、診療報酬の切り下げの影響だ。お年寄りの社会的入院を減らすことが主な方針で、そうした患者を数多く受け入れていた病院が経営を成り立たせることができなくなった。
今では病院の半数以上が赤字経営に陥っているという。経営不振にあえぐなか、医療の本来の目的から外れようとも、自らの病院の経営や地位を守ろうとする医者が増え、そして、ここにも反社会的勢力がつけこむ隙が生まれている」(『病院ビジネスの闇~過剰医療、不正請求、生活保護制度の悪用』NHK取材班)
政治の恐さを日本国民はわかっていない。日本の病巣が採り上げられる度に、まだ小泉純一郎が出てくる。日本を破壊しまくって、今頃になって余生の遊びのように脱原発などやっているが、やってしまった破壊が深すぎて、帳尻を合わせることは不可能だろう。
安倍晋三もまた、その破壊の深さによって死後にまで呪われることになろう。呪われるというのは、安倍の政策で、今後、多くの人間が死ぬことになるからだ。
日本は国自体が貧困ビジネスをやっている。大口病院がそうだったとはいわないが、アホノミクスの正体も、貧困者から収奪し、富める者に献上する貧困ビジネスのことである。
正確にいうと、アホノミクスは信用詐欺の貧困ビジネスである。国民をだまして、貧しい国民から資産を奪い取った後に、米日の富裕層に貢ぐ。見返りは政権の安堵である。
国民をだますために、日常的にメディアの刷り込みがなされている。その要点は以下のとおりだ。
まず、日本が貿易立国だという刷り込み(洗脳)。この刷り込み(洗脳)によって、トヨタなどグローバル大企業のみにメリットがあり、国民の生活が苦しくなる円安が追求される。しかし、貿易立国というのは嘘で、日本は内需の国なのだ。
続いて、トリクルダウン理論の刷り込み(洗脳)。トリクルダウンとは、富める者が富めば、貧しい者にも自然に富が滴り落ちるとする経済理論である。現在のグローバル化した日本企業の利益の配分先は、(1)内部留保、(2)株主への還元、(3)設備投資、(4)有利子負債削減、(5)新製品・新技術の研究・開発、(6)従業員への還元、の順になっている。
ほとんどは企業の内部留保と株主への還元に回される。1~3月期の内部留保(利益剰余金)は3月末時点で366兆6860億円であった。
企業の内部留保は、安倍晋三政権の貧困ビジネスによって、2012年12月と比較しても34%も増えている。グローバル大企業は、金融緩和で円安になったお陰で、増えた利益を従業員には回さず、海外の株投資などでさらなる利潤を追求しているのだ。
ここから考えても、財政が苦しいから消費税増税を上げるという理屈は嘘なのである。
消費税増税は典型的な政権による貧困ビジネスである。現在の日本の根本的な課題は、富の再分配を実施することで、社会福祉を実現することである。高所得者に高い税率を課し、低所得者に低い税率を課す累進課税をやらねば、もはや99%は食べていけないところまで追い詰められている。
政権によってなされる貧困ビジネスの最たるものは、経済的徴兵制であろう。若者を非正規雇用と奨学金、それに在学中に生活費に消えた借金の返済苦で経済的徴兵制へと追い込んでいく。この貧しい若者たちの死によって、米日の「軍・産・学・メディア複合体」が肥え太っていく。
つまり貧困ビジネスと富裕ビジネスとは、表裏の関係にある。
貧困ビジネスの裏側で自民党がやっているのが、富裕ビジネスである。それが現在、国会で問題になっている白紙領収書である。
10月6日の参院予算委員会。ここで明らかになったのは、菅義偉官房長官、稲田朋美防衛相、高市早苗総務相らが、同僚議員の政治パーティーに参加した際に、白紙の領収書を受け取り、金額などは後で事務所で書いていたというものだ。
白紙の領収書に、お金を受け取った相手ではなく、渡した本人が後で金額を書き込む!
こんな話は聞いたことがない。政府の大臣クラスがこんなことをして、メディアが追及せず、ぬけぬけとポストに留まる国は、世界で日本だけだろう。
すでに自民党は終わっているのに、政権が続いているのは、東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアが、権力の腐敗を一切追及しないからである。
権力の腐敗をメディアが隠すのだから、権力はさらに腐敗する。泣くのは国民である。
・‥‥‥‥━━━━━━☆
(メルマガの公開はここまでです。申し訳ありません)
有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。
http://m-hyodo.com/circumstance-165/
クリックよろしくお願い致します
病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者!よくもここまで騙したな/船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード
癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!
【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!
安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!
日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!
日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!
安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!
"> 抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!
米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!
抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。
米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。
『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載
重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも
癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…
『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!
癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!
がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!
米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!
熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!
長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。
がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化は米国で5年から6年後?2016年記事。
味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!
『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など
純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!
カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!
“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性…/なにより体を温めてくれるので、がんを寄せ付けない体作りの基礎になる。がんの嫌がる食事は、体を温めるスパイシーなメニュー。
カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。
尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…
アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB
健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…
乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長
減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!
減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏
砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…
【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」
日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!
あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!
米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所
セブンイレブンの食品は買ってはいけません【狂牛病になる】武田邦彦先生「狂牛病とアルツハイマー」添加物問題だけじゃない…
健康カテゴリー - みんなが知るべき情報/今日の物語
sohnandae Twitter→復活Twitter
地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語
災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語
政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語
健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語
みんなが知るべき情報
今日の物語/ウェブリブログ
PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語
クリックよろしくお願い致します