みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ち病気の進行が非常に速い!重曹水や味噌で対策を!

2016-09-30 13:17:09 | 脱原発
あっという間に病死!

この間まであんなに元気だったのに…

放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!

癌、白血病、急死など…

被ばくで免疫力が落ちているせいか、

病気の進行が非常に速いようです!


重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、 魑魅魍魎男(抜粋引用)

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/528.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 9 月 26 日 03:21:28: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
 
白血病やがんなどの病気がわかってから、あっという間に亡くなる人が増えています。
ツイッターを見てもわかる通り、昨年あたりから激増しています。

被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです。
若いとがんの進行が速いと言いますが、中高年の人も亡くなっています。

あっという間に家族や友人知人を失って、呆然としている人がたくさんいます。

日ごろ被ばくに無頓着で、病気になってから何とかしようと思っても、もう手遅れです。

とにかく病気にかからないよう、被ばく対策をしっかりやりましょう。

(関連情報)

「被ばくで隠れたタイプのがんが激増か 小林麻央さんは再検査で複数の医師から乳がんを否定された」
(拙稿 20916/9/15)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/472.html

「乳がん関連のツイートから -- 若くして乳がんになり、あっという間に亡くなる人が多い」 (拙稿 2016/6/18)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/863.html

「チェルノブイリ事故後、がんの診断後余命が20分の1以下になった」 (拙稿 2014/11/24)
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/298.html


------(引用ここから)-----------

https://twitter.com/denson_neo/status/779913489284333568
(魔サッキー) 東京・多摩
近しい方が50代で亡くなった。 天真爛漫な女性だったけど、
5月に胃癌が見つかってからあっという間。 見つかった時は
既に部分切除すら無理な状態。 ゴルフが好きパチンコが好き
タバコが好き。 不幸中の幸いか3人の子供は皆立派な社会人。
ご冥福を祈る。 残された時間は誰にもわからない。
22:20 - 2016年9月24日

https://twitter.com/withupdesignwx/status/778138711921942528
(千葉忍) 神奈川県
亡くなった父は肝臓から脳に転移し、それが発覚してから逝くまで
あっという間だった。癌って怖いよなぁ。
0:48 - 2016年9月20日

https://twitter.com/SpellmanTAGUCHI/status/776709495258910720
(たぐちゃん【KBTIT】)
@nhohonhoho 自分の直属の上司はガンで52で去年亡くなった。
入院したのが年の暮れで見舞を遠慮しまった自分を殴りたい。
「お前の結婚式の為に体調整えてきたガハハ」何て言った1カ月後の
1月2日に他界した。最悪、後悔しないよう動いて欲しい。
自分は恩を何一つ返せなかったからね。
2:09 - 2016年9月16日

https://twitter.com/hachi_peat/status/775949334370148353
(h_peat)
尊敬する先輩が癌で亡くなってしまった。自分はアメリカに渡って
医療大麻での治療をすすめたが「自分にはハードルが高い」と
先輩は抗ガン剤治療を選択。治療を始めて2ヶ月弱、
あっという間に逝ってしまった。
大麻で助かったかどうかはわからないけど、
ハードルを飛び越えて欲しかった。寂しいです。
23:48 - 2016年9月13日
4件のリツイート 9 いいね

https://twitter.com/0801_Sum/status/774554032639586304
(すみか)
同い年の女の子が 亡くなるってすごく怖い。 昨日までふざけ合ってたのに。
余命宣告とか。カウントダウン みたいになっちゃって。
非現実的すぎて未だに 信じられなくて涙止まんなくなってきた
3:24 - 2016年9月10日

https://twitter.com/marron_irakon/status/773079412115771392
(もぢゃ美コケティッシュ)
お知り合い程度だった方なのだが、最近見ないなと思ったら亡くなっていた。
まだ30代で幼稚園児と小学生の子供がいる良きパパで、
大腸癌が気づいた頃には末期で、2ヶ月で亡くなったと。急過ぎる。
辛すぎる。生きてる事は決して当たり前じゃない。
1:44 - 2016年9月6日

https://twitter.com/chroah96A/status/770809306702712832
(96Aのマグナアニマ)
そういや父親の職場の人が2月ぐらいに亡くなったんだけど、
出勤途中に倒れて搬送→急性の白血病と診断される→
数日後に辞める→それから1ヶ月くらいで亡くなる、
っていう絵に描いたような急死だったなぁ
19:23 - 2016年8月30日

https://twitter.com/norisuket/status/769479989284614144
(鯊と泡 秋のノリスケ)
まだ40代だったのに。卵巣がん、あっという間だった。
3:21 - 2016年8月27日

https://twitter.com/makisringo/status/769144785642729473
(maki) 東京
先月まで働いてた人50代男性が、今月12日にガンと診断され、
とりあえず休職、給付金手続きはじめてて、まさか今日亡くなった。。
直接の関係はないけど本当に切なくて悲しい。なんと言うあっけなさ。。
5:09 - 2016年8月26日

https://twitter.com/cantio32ru/status/766284549877698560
(みつる)
祖父が今日他界した。皆があっという間やったなと呆気にとられていた。
もっと徐々に死に近づいていくものだと思っていた。
この2週間で生老病死を見た。でも自分の父が前向きな捉え方をしていて、
少し見方が変わった。
7:44 - 2016年8月18日

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1201565653216344&id=100000887628717
Renji Misugi
酒飲んで夜に日記を書くとろくなことはないけども、、。
つい先日、友人が亡くなり、お別れ会に行った。 初期の癌になってから1年、
月に1度はもろもろのメールの やり取りをしていたのだけど、
いきなりの訃報が届いた。。
その10日ほど前には、元気そうなメールが帰って来たので、
全く心配もしてなかったのだけども。 (以下略)
2016年8月14日 14:53 公開

https://twitter.com/manachan_desu/status/766263815109382145
(まなちゃん)
@Tetsubunhokyu 体調悪そうなのは知っていたけど、
本当にあっという間に 無くなってしまったそうです。
お体にはご注意ください。
6:21 - 2016年8月18日

https://twitter.com/yun45himeno/status/765186802147729408
(ゆんよこ)
今日、一緒に切磋琢磨していた隣の支部の仲間のお通夜でした。
昨年秋に病気がわかり絶対完治するよ!と、本人も前向きに精一杯
病気と戦っていました。先週半ばまでは元気でした。
急に容態悪くなりあっという間に旅立ってしまいました。まだ33歳の若さ。
7:02 - 2016年8月15日

https://twitter.com/katsukado/status/763170607995326464
(加度 克紘)
今朝、叔父の訃報が…。3~4ヶ月前に白血病と診断されてから、
本当に早かった…。
17:30 - 2016年8月9日

https://twitter.com/draco_de_foy/status/761132261337030656
(ロン《寿司忍者》)
友達が病気で亡くなったそうだ。病気が分かってから僅か3ヶ月…
悲しくて悲しくて悲しみに埋もれてる
2:30 - 2016年8月4日

https://twitter.com/pr_l69/status/759883273145163776
(alt29)
また。知人の義理のお兄さん、検査入院だ、とピンピンしながら
入院した8時間後、大量の吐血下血で点滴する間もなく亡くなった、
と電話が来たそうだ。納得いかないまま葬儀を済ませた、と。
その知人は先日千葉さんと三陸さんのひじきをお土産にくれた奥さんだ。
どーなのこれ。
15:47 - 2016年7月31日

https://twitter.com/kubo_0623/status/759892405575233536
(くぼ)
すい臓がんはほんとに進行が速い。転移もしやすいし。
私の母も手術後3か月で逝ってしまった。 #クロス
16:24 - 2016年7月31日

https://twitter.com/pun326286/status/757530860471988224
(むつ)
知人のパパが小一息子さんとポケモン映画を観る為にチケット購入。
四月半ばにガン末期告知、2ヶ月半の闘病中
「ポケモン見に行かれへんかも」と。七月始めお亡くなりに。
ママがパパの変わりにポケモン映画行ってきたよと
夫に報告したと書かれてありました。泣きそうになった。
4:00 - 2016年7月25日

https://twitter.com/amakent/status/756481784813015040
(amakent)
三時間前にケアした方が亡くなったといま連絡があった。
まだ若いんだけどね。癌はやっぱり凄まじい。
きれいな衣類ときれいなシーツに換えられてよかった。ご冥福を。
6:31 - 2016年7月22日

https://twitter.com/hondjesun/status/756434778514006016
(サン@ブラッドHR!!)
サンをモデルにしてくれたおじ様が亡くなった。
このあいだまで元気だったのに…。癌こわい。あっとゆーま…
3:24 - 2016年7月22日

https://twitter.com/misa_sakimoto/status/756027647994376192
(みさ)
担任の先生が2週間前に事故にあって、膝と肩を怪我して
入院してたけど、外科だし松葉杖つけないからちょっと長く
入院するだけのはずだったのに、エコノミークラス症候群で
肺血栓で突然亡くなった。
人間は100%死ぬってそれを承知で生きてるんだけど…こんな突然…
0:26 - 2016年7月21日

https://twitter.com/shota6completeX/status/755408101864452098
(そうた@FTプレイ中)
知人が入院して3ヶ月で亡くなったんだけど癌ってまじでこえーな。
入院直前までバリバリ働いてたのに
7:25 - 2016年7月19日

https://twitter.com/omariscommin/status/755393678122692608
(おにこへスパイラルおりん)
今年、癌で32歳で亡くなった職場の後輩。受診して1カ月で亡くなった。
上司は胃癌と心筋梗塞から蘇り、70を超えてもまだ現役。
人の人生って分からない。
6:27 - 2016年7月19日

https://twitter.com/utautai_penguin/status/755405681881128966
(やましたとも@ペンギンレコード)
いとこは、胃癌で検査入院のつもりが急変して亡くなった…
と、やっと聞けた。 生きて帰ってくるつもりが、
そのまま帰ってこられなかったみたい。 なんとも無念だろうなぁ。
人間、いつ死んでもおかしくないから、やっときたいことは
やれるうちにやっとかないといかんね。 がんばって生きよう。
7:15 - 2016年7月19日

https://twitter.com/omariscommin/status/755393678122692608
(おにこへスパイラルおりん)
今年、癌で32歳で亡くなった職場の後輩。受診して1カ月で亡くなった。
上司は胃癌と心筋梗塞から蘇り、70を超えてもまだ現役。
人の人生って分からない。
6:27 - 2016年7月19日

https://twitter.com/ryoryoryomei/status/754149693811064832
(ふわふわロールケーキ♪)
クリス・ハート - 糸
最近、知り合いの彼女が亡くなりました。
31歳。脳腫瘍stage4発覚して一ヶ月でした。
その知り合いがよく聞いているとすすめてくれた曲です。
20:04 - 2016年7月15日

https://twitter.com/MIYU2727/status/752419491921862656
(MIYU)
来週東京に行くから、会えそうなら会おうって話になってた方が、
容体急変て亡くなってしまった。癌が見つかって半年も経ってない。
寂しいよ。
1:29 - 2016年7月11日

https://twitter.com/Minya_BUMP/status/748118485977313286
(みにゃ)
同級生のお通夜でした。 まだ32歳、小さな子供を残して
さぞ無念だったろう。 発覚から2ヶ月、癌は本当に怖い。
数年ぶりの連絡が訃報なんてあんまりだよ。
皆さんも健康には気をつけて下さい。
4:38 - 2016年6月29日

https://twitter.com/tipipaoalps/status/746476803103981572
(アルプス) 和歌山・新宮市
言いたくないけどほんと最近突然亡くなる人やがん告知から
三ヶ月とか一二年でなくなる人多い。謎の、、ではないような…
ほんとロシアンルーレットなのだと おもう。せめて脱被爆を
政治が掲げ混てくれたらどんなにか楽だろうと思うわ。
当たり前なことだったはずなのにまったく逆だもんね…
15:55 - 2016年6月24日

https://twitter.com/namiekuwabara/status/746292494950760449
(桑ちゃん)
私の友人は、最初肺炎と言われ1ヵ月後東京の大学病院で
肺癌と診断され2ヶ月で他界。2年前南相馬市で親類は
タバコも吸わないのに肺癌診断されて1ヶ月程度で他界。
震災後、肺がんの進行の早さにビックリ。
3:42 - 2016年6月24日

https://twitter.com/master_of_den/status/745979022467801088
(書斎の王様) 福岡市
7月3日は、おばさんの四十九日です。おばさんは本当に
あっという間に亡くなってしまわれました。数年前に東京にいる
おじさんが亡くなった時も、あっという間でしたね。親戚づきあいは
面倒くさいけど、会えるときに会っておかないとやはり悔いが残ります・・・。
6:57 - 2016年6月23日

https://twitter.com/rasuka_1028/status/740854923584229376
(氷室)
若ければ若いほど進行が早いからねぇ…うちの叔母も女性特有の
癌で亡くなったけどあっという間だったからな…
早期だと回復するのも早いけど
3:35 - 2016年6月9日

https://twitter.com/loki20110318/status/734015227591696385
(loki(ろき)@ぼやき垢)
ちょっと…親の知り合いが先日肺がんで亡くなったんですが…
検査→入院→死亡がたった20日の出来事だったんだが
どんな進み方してたんだ?
6:37 - 2016年5月21日

https://twitter.com/saijyo_uha/status/733665145210179584
(右派) 千葉・鴨川市
癌で入院していた叔父が亡くなったとの連絡。
こないだまで元気だったのに、あっという間だよなぁ…。
7:26 - 2016年5月20日

https://twitter.com/momoa_mjlove/status/733802984761528320
(momoa)
@Rudbeckia8 脳の被曝による知能の低下は自覚ないですからねぇ。
認知症と同じですよ。事故後から認知症も増えて汚染地域では
認知症が悪化してあっという間に亡くなった人も多いです。
これからは犯罪が増えるので女性は特に気をつけなければならないですね。
16:33 - 2016年5月20日

https://twitter.com/jimhallinberlin/status/730732914040659968
(jim.hall.in.berlin)
@onodekita 才色兼備(美人で英語堪能)千葉県在住30代前半の女性。
ご両親にとって「自慢の娘」だったそうです。①背中痛い⇒
②膵臓癌みつかる⇒③手術⇒④死亡 約1ヶ月足らずの出来事で、
あっという間だったそうです。まだ気持ちの整理もついて無いとの事...
5:14 - 2016年5月12日

https://twitter.com/bmdurg/status/729884268348907522
(wake up, stand up)
@okamotonobuo 最近、ガンの告知から死亡までの期間が、
あっという間、という例が多くないですか?この方↓も
今年1月まではまだツイートなさってたのに、先日、
まさに肝臓がんで亡くなったとのことです。
21:02 - 2016年5月9日

https://twitter.com/gomagomagohan/status/728044047370084352
(胡麻御飯)
義母の昔からの知り合いでついこの間癌がリンパ腺に見つかったと聞いて、
その後あっという間に亡くなったよ。ほんと2週間もしなかったぐらい。
治療をするのしないのって話を聞いてすぐだった。
19:10 - 2016年5月4日

https://twitter.com/Lightworker19/status/697100152754954240
(Lightworker)
放射能によるガンや白血病は予後経過が悪い。あっという間に
死ぬということだ。チェルノブイリでは白血病が見つかった小学生が、
見つかってからわずか1~2週間で死んだ。
8:50 - 2016年2月9日

https://twitter.com/nmikapon/status/696645605158850560
(レモンバーム)
@mihhohchang1970 うちの義父も一昨年白血病であっという間に
逝ってしまいました。抗がん剤は1回目でもうしないと本人から
意識があるうちに意志を伝えられました。そこからは早かったです。
夫も喪主やら何やらと大変でした。旦那様もきっと大変でしょう。
全て終わったら労ってね。
2:43 - 2016年2月8日

https://twitter.com/tw_okomex/status/694150338304020481
(おこめ@タイで下衆パー)
幸いと言うのか、近しい知人が亡くなったとかないけど、
知人の知人が白血病で急逝されたというのは聞いた。
あっという間だった。関係あるのかないのか、わかんないけど。
5:28 - 2016年2月1日

https://twitter.com/donfan1979/status/693622951288008704
(漫画家 安佐田めぐ美@) 東京
亡くなった。まだ小学生なのにな。 発病してからあっという間
18:32 - 2016年1月30日

https://twitter.com/cojicoji38/status/692582939607982081
(たっぱ) 埼玉県
叔父が亡くなった。 生まれてからずっと同じ小さな町で暮らして
地域に貢献してきた、穏やかで人望の厚い人だった。
1年前に癌が見つかり、あっという間に進んでしまった。
21:40 - 2016年1月27日

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1728246377391027&id=100006170438529
深沢 直人 
独り言
私事ですが、先月の12月26日に最愛の妻が癌により43歳で他界しました。
12月4日に症状が大きく現れ、それから信じられない程の進行の速さで
妻の命を奪っていきました。丁度、1年前の1月に脳腫瘍を発症し手術の後
しっかり取 れて、その後も月1の抗がん剤治療と通院を重ねていたのに何故…
主治医に言わせると、1000万分の1の確率と言う程、稀な症例らしく発見出来なかったと…
『稀』なんて、言葉で片付けられてしまったら、私達一般人はいったいどうすれば…
(以下略)
2016/1/19

https://twitter.com/eeeeetts/status/688598564155473920
(えっつ)
就職して3ヶ月くらいした頃に職場で倒れ、病院で検査したところ
実はすでに手遅れの子宮癌で、大腸にも転移しており、
それからあっという間に亡くなった友だちがいるのだけど、
なんで彼女がそんな目に遭わなきゃならなかったのか、
神様はときどきわからないことなさる
21:47 - 2016年1月16日

https://twitter.com/letsoeasy/status/687256562222510080
(いーじー)
友達が亡くなった。肺ガン。発覚は去年11月。あっという間だ。
危ないということで病院へ向かってたところで亡くなったと連絡がきた。
最期会いたかった。20年会ってなかったから病院へ向かうのに
躊躇してしまった。昨日行ってれば良かった。悔いが残る。
4:55 - 2016年1月13日

https://twitter.com/takohirock/status/686226488538996737
(凧。)
母方の親戚が亡くなったという連絡がおととい来まして。
昨年末に亡くなって、ほんとに身内だけで葬儀は済ませたらしく。
10月に癌と診断されてからあっという間。あのね、人って、
生きてるだけでほんま儲けもんなんじゃないかと。しみじみそう思う。
8:41 - 2016年1月10日

https://twitter.com/Jaccal007/status/684000229855604736
(Jaccal007)
仲良くさせてもらってた、仕事で色んな相談にのってもらってた人が
ガンで亡くなった。60才だった。 ガンになったと聞いてから、
あっという間だった。 人間の一生ってすごく時間が限られたものなのだと
思い知らされた。 生きているうちにできるだけ早く、やりたい事、
没頭できる事を見つけたい。
5:15 - 2016年1月4日

https://twitter.com/noroken001/status/683570782799187968
(にょろ@広島おめでとう)
うわ……新潟で仲良くしてもらってた人亡くなったってマジか。。。
本当に、人間って元気そうに見えてもあっという間なんだな。
ご焼香を上げに行きたいけど、今月は厳しそうだ。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
0:49 - 2016年1月3日

https://twitter.com/josepha_johanna/status/661240916414369792
(よぜふぁ よはんな(無事復活)@禁原発)
@cmk2wl 埼玉に住んでいた私の親戚は、事故後半年で白血病を
発症してあっという間に死んでしまいました。
白血病なんて稀にしか見られない珍しい病気だと思っていたので、
見識が変わりました。
9:58 - 2015年11月2日

https://twitter.com/someiyosino1028/status/657428626787319808
(はっか)
ちょっと暗い話になっちゃうけど、友人の母親の不幸を聞いて色々考えてる。
最近乳癌が再発したと思ったら、あっという間に脳、骨、肝臓に転移して
入院して2週間で天国へ行っちゃった。自分の母親の癌疑惑で
心が揺れてたのに、母親も同い年のその子の事を思うと涙が止まらない。
22:29 - 2015年10月22日

https://twitter.com/chawa_tea/status/649892144228904960
(chawa_tea)
蟹江さん父もあっという間に亡くなったよねえ、
癌は二通りあるんだろうねえ。
3:22 - 2015年10月2日

https://twitter.com/blue3940/status/647076794319814656
(にゃん)
フクシマの爆発では ベータ線核種が多く チェルノブイリ以上に 
進行が速いだろうと 言われてましたね
RT@a_ssann 確かチェルノブイリでは、原発事故の
放射性物質由来のガンは、進行が早く転移しやすいんだったね。
8:55 - 2015年9月24日

https://twitter.com/nextstage3/status/647094772985786369
(もも)
@umekaorumito 若くて癌で亡くなった友達がいるので、
痩せ方でピーンときちゃうんだよねなんか。
友達は病気発覚してあっという間に3ヶ月で逝ってしまった。癌は若いと怖い。
普通に美味しくご飯食べられて太るとか気にしてるのはとても贅沢だと思い、
私は気にせず感謝して食べてる。
10:06 - 2015年9月24日

https://twitter.com/kuromamenosuke/status/647051757214810112
(黒豆之助)
3年前上司が胆管癌であっという間に亡くなったから、
川島なお美さんとても心配だった。本当に残念。
7:15 - 2015年9月24日

https://twitter.com/lemonpannaman/status/611002758213165057
(みゆき)
癌であっという間に知人が亡くなった。 いつかの結婚も夢見て。
大好きなアーティストの楽しみも残して。 検査って大事。
身体的にも時間的にも料金的にも検査しやすいものが早く増えてほしい。
19:49 - 2015年6月16日

https://twitter.com/murayoshik/status/590490563570376707
(summerglow) 東京->沖縄
最近知り合った人から聞いた話  東京在住の知人がこの数ヶ月で
2人も白血病になったそう 60代と30代の男性 
30代の人は白血病と診断されて入院予定だったのに、
その前に1週間ほどであっという間に亡くなったとのこと
5:21 - 2015年4月21日

https://twitter.com/tsuyopon0709/status/571965421860986880
(rin@SMAP自由化絶賛応援中)
主人の方の伯母は1月に白血病であっという間に亡くなったが
葬式に来ていた弟さんも白血病で1月に白血病で亡くなったそうだ。
弱いひとからかなあ…参ったなあ…
1:29 - 2015年3月1日

https://twitter.com/milkdaigo1/status/553359791817379841
(牛乳営業栗原つくば土浦SNSサロン)
リポビタン飲むどー! 今日は、親戚の法事です。
目的地迄1キロ、早めについた。 11月に亡くなった従兄弟の49日
膵臓癌、その2ヶ月前に少し体が調子悪いと言ってたのが、あっという間に。
定期検診した方が、と以前話したが、医者嫌いだとの話
17:17 - 2015年1月8日

https://twitter.com/j_kouno/status/534968815621128192
(向野 純一)
最近同世代の同僚が続けざまにすい臓がんで亡くなった。
本当にあっという間に死んでしまう。ビックリです。
23:17 - 2014年11月18日

https://twitter.com/izumi_mori/status/534585292380835843
(もりの)
身内がガンになった をこの三ヶ月間に三人の友人からきいた
うちお一人は白血病 あっという間に11月はじめに亡くなられた
21:54 - 2014年11月17日

https://twitter.com/chiakisakamoto/status/528954821928161280
(坂本千明)
ら、元々猫たちは隣に住んでいたおじいさんがご飯をあげていた
半野良だったそうで、おじいさんが亡くなった後、
猫らの世話をおばあさんが引き継いでいるとの事だった。
「癌でね、あっという間に死んじゃって。猫達が待ってるんだから
早く帰ってきなよって言ったんだけどねえ」と。
9:00 - 2014年11月2日

https://twitter.com/ChimCherryCAFE/status/500085401575383040
(ブラック無糖)
今日の急変はあっという間に亡くなった。トイレ行ってて喋ってて。
癌と診断された翌日に。1日でも家に帰りたいっていってたのに。
あっという間に風のように去って行った。
18:03 - 2014年8月14日

https://twitter.com/My_heart01/status/498803606942797826
(真実◇脱原発◇反TPP◇脱自公民維) 東京
親戚からの話。 東京都新宿区在住男性(定年後の年齢)
2014年5月初旬、高熱と食欲不振。 5月中旬、診察へ。
白血病と診断され、即入院。 5月下旬死亡。
あっという間に悪化し亡くなったと。
5:10 - 2014年8月11日

https://twitter.com/kuroneko386/status/475593399479697408
(ねこまる)
うちのばーちゃんもそうだったけど、急性骨髄性白血病だと
あっという間に逝っちゃうんだよなぁ…・゜・(つД`)・゜・
4:01 - 2014年6月8日

https://twitter.com/osawamisao/status/475098379387564033
(うまとんつー)
若者の白血病はあっという間に進行するからこわい。(´・ω・`)
#癌は全部そうだけど
19:14 - 2014年6月6日

https://twitter.com/godsavesthosewh/status/428021390332022784
(改憲&原発反対★脱被曝)
@k2cyan 毎時0.3マイクルシーベルトの環境下で育った子供が、
非常に進行スピードの速い白血病で2週間にしてあっという間に
亡くなったというこの映像を見て、大変驚きました。チェルノから約5年後…。
一見、健康そうに見える妹さんの染色体も異常があると判明。
その後どうなられたのか?
20:27 - 2014年1月27日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!




がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化は米国で早ければ5年~6年?!





sohnandae Twitter→復活Twitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(木)のつぶやき | トップ | 武器商人【殺戮政権】稲田防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。