六日のあやめ

Beautiful World

映画「任侠ヘルパー」主題歌にLOVE PSYCHEDELICOの新曲「Beautiful World」が決定。
映画用に作られた曲ってことではないらしいけど、テーマが結びついてるみたいだし、映像とも合ってる!
めざましで流れた、「任侠道、弱きを助け・・・・」っていうナレーションのとこ、ギターイントロから”主演 草なぎ剛”の文字でKUMIさんの歌声が入るのがまた凄くいい。
そして、彦一アニキはやっぱカッコいいよおぉ。
優しき極道再び!映画公開はまだまだ先だけど、めっちゃワクワクしてきた。
義父母の介護は正直まるっきり楽しくないけど、がんばらなくちゃねー、って思わせてくれますぜ。

<WS捕獲>
任侠ヘルパー:めざまし

SMAP「Moment」:zip、アサデス。、めざにゅー、めざまし、朝ズバ、ひるおび、シューイチ

コメント一覧

きーた
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/
> sobaさん
MLに参加いただいていたのに忘れてしまって本当にごめんなさい。
再利用のご申請いただきありがとうございます。
前よりパソコン使う余裕がなくなっていてML運営もずっと滞っているのですが、今後また何かの折につよファンさんへの同報をしたいことができるかもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。

<拍手コメントへのお返事>
> ちーこさん
アニキへの期待いっぱいですよねー。
西谷監督映画、私は「容疑者Xの献身」と「アマルフィ」を映画館に見に行ってブログにも感想書いてる通りで、容疑者は原作ファンとしても満足でしたし、とにかく西谷監督は映像のカッコ良さが抜群ですよね!
銀幕のアニキに早く会いたいですねー。
soba(kazenitukebayato)
sobaです。「弱き」について、さっそくのご対応とお返事ありがとうございました。恐縮しております。じつはわたくし、「はじめまして」ではありませんで、きーたさんのメールグループに参加させていただいていた者です。「いた」と過去形にしたのは、しばらくyahooのメールを利用しないでいたため、きょう久しぶりに開いたら「無効」になっていました。再利用を申請したところ「管理者の承認待ち」と表示が出ました。お手数をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
きーた@ケータイ
<拍手コメントへのお返事>
> sobaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして、タイプミスのご指摘、本当にありがとうございます。
恥ずかしながらまるで気づいていませんでしたが、おかげさまで訂正できました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事