六日のあやめ

「混み合っております」は見飽きました

「日本沈没」初日舞台挨拶チケのネット予約、やっぱり見事に繋がらないなぁ。
「ただ今、大変混み合っております」は見飽きたぜ。(笑)
もし取れたら行きたいとはいえ、コンを控えての東京行きは経済的に厳しくて必死ではないんだけど、チャートバスターズR!の録画がはじまるまではアクセスしてみようかな。
既にチケはあきらめてはいるけど、満席表示が出るまでどのくらいかかるのか?ってことが気になって。(苦笑)
ヒルズでは徹夜行列で既に完売看板が出て、最後尾のあとはかなり多くの人たちが帰ったらしい。
やっぱりチケ取りは大変だ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事