uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

雨のうなかがめーゆ

2009-07-26 19:03:38 | アート・文化

深川は「お祭り」と新聞で読んで、
混むのは嫌なので行くのを見合わせようと思ったけど、
雨が降っていたので出発。

雨のうなかがめーゆ
會田千夏さん本人にも会えた。
東洲館でわんちゃん先生とお話できて、全道展のアドバイスをもらう。
ラッキー。

雨のうなかがめーゆ
うなかがめーゆは元気な花がいっぱいで、
妖精のように通子さんのオブジェが存在する。

珈琲をご馳走になって帰宅。

雨のうなかがめーゆ
明日は勤務。
昨日の保護者懇親会も良かった。
ヒントもたくさんいただいたし、
作品を通じて私が感じることを母さん方に話せた。
午後からやっと病院行けそう。
明日こそ行かなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。湯浴民(ゆあみん)です。 (湯浴民(ゆあみん))
2009-07-27 17:13:28
こんにちわ。湯浴民(ゆあみん)です。
元気でお過ごしですか?

深川市内へお出かけですか・・・。
先日、私の自宅に近日開催予定の「美術教育サミット」の案内が2通届きました。
参加してみたいという気持ちでいっぱいですが、都合がつけなくて・・・。
こんな私に案内を頂いて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一句添えて、お手紙を書こうと考えております。
返信する
>湯浴民さん (kiko)
2009-07-27 18:18:46
>湯浴民さん
こんにちは。
東洲館さんの主催なのでわかりませんが、そちらから案内が重複したのですね。
参加したくてもできない状況、察します。
残念ですが、また来年もあるはずですよ。
落胆せずに(^_^)/
返信する

コメントを投稿