uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

ノスタルジー

2007-07-15 09:48:01 | 旅行記

ノスタルジーノスタルジー

墓参り。日本では珍しく、今時期にお盆の地方出身の私。世の中のお盆休みにもいまいちピンと来ないのはそれが理由。 夜中に出発。長いドライブの末、到着。1月に逝ったキアラにもこの地で出会った。冬は土を掘ることも難しいかったので、遺骨を秘密の砂浜で散骨。泣かないように、波間のキアラを見おくって。 みちすがら、思い出のルートには牧場や湿原があり、ウシやポニーの群れ。木道でポニーと大接近。むこうからパカパカやって来て、すました顔ですれ違い。シカにも遭遇。あちこちお祭りの真っ最中。泊まったホテルも安いわりにいいところでした。オランダ煎餅、浅草軒の手打ちラーメン、甘太郎、ホッケ、カニ、食べ物の宝庫。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿