uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

ドラゴンフルーツ、デビュー

2009-08-23 21:09:12 | インポート

ドラゴンフルーツ、デビュー
美術教育サミットの懇親会にて。

会場となったお店のオーナーが、

これでもかこれでもか・・・で、もてなしてくれて

最後には、こんな珍しいフルーツをデザートに出してくれました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikoさん、こんばんわ。 (湯浴民(ゆあみん))
2009-09-19 20:29:07
kikoさん、こんばんわ。

ドラゴンフルーツが・・・。
いいなあ・・・。
もてなしがすごいんですよね。
今度は、プライべートで行ってみたいです・・・。
返信する
>湯浴民さん (kiko)
2009-09-20 12:45:25
>湯浴民さん
いつもコメントありがとうございます。
設定を変更してしまったので、重ねて書き込みさせてしまいました。
申し訳ありません。
とうとうブログは置いておくことにしました。
私にとってwebの優先価値は、
生活の最下位なのです。
対面してお話しすることは苦手かもしれませんが、どうぞご理解くださいね。
返信する
kikoさん、こんばんわ。 (湯浴民(ゆあみん))
2009-09-22 17:56:38
kikoさん、こんばんわ。
対面してお話しすることは、どちらかというと苦手なほうです。
学校の先生になったら、「学級通信」を綴りまくるかもしれませんね。
返信する
>湯浴民さん (kiko)
2009-09-23 11:55:24
>湯浴民さん
それは学校の先生には致命傷ですね^^;;;
学級通信は子どもに関わってこそ生かされるものですから、
紙面のメッセージで自己満足に終わらないように私は気をつけています。
返信する

コメントを投稿